FC2ブログ

2017-08

くぱぁ団の活動3

P1000755.jpg

これは今日やった課題。コラージュです。俺にはもう 後がないんだ・・・(´・ω・`)
教授から「切実だな・・・」って言われた。何を作ってるんだ僕はorz

P1000757.jpg

ポップ作り再開。B全インスタントボード2枚に紙を貼り付けます。やってくれたのは雑用のka8君。しっかり働いてくれ(ノ´∀`*)

P1000759.jpg

慎重に貼り付けて綺麗に張ることが出来た。さすがka8君!
しかしデカいな・・・。

P1000760.jpg

外側を切り取ってほぼ完成。
下半身を直したほうがいいかな。やっと色塗りだ・・・一番大変そうな予感orz

これを家にもって帰るのも大変でした( ´・_・`)
しかも費用がかさみまくる。このサイズを作るのは最初で最後かも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/352-a150fb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード