FC2ブログ

2017-06

にゃん太



ピンクはいいものだ(ノ´∀`*)

あれだ そろそろ冬コミのネームでも描き始めないとなぁ。この際だからコミスタも買っちゃおうかなと思っています。コミスタは3種類あるみたいけど 真ん中の奴でいいかな・・・。トーンとかを入れたいだけだし。

月曜は朝から3時間 イラストレーターの授業があるのですが、朝から使い慣れないソフトの勉強はすごく疲れる・・・目が痛い。

なんか「おりょうさんの描くエロはエロくない」と素で言われて相当へこんだ。自分でもわかってることを言われるとへこむよね!まぁ このくやしさがうまくなる原動力なわけですが。
ということで エロ本とにらめっこする毎日です・・・(*´∇`*)

>>近松門左衛門さん

うほっ いい名前!
線画はラフを漫画原稿用紙にトレス台を使ってクリンナップしてます。最近は0.3mmシャーペンを使っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/351-0457a057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード