FC2ブログ

2017-06

ソックス盗んじゃ・・・



「あぁ もっと!!!1」
逆効果ですよ 翔子さん!

「ソックス盗んじゃメッですわv」の翔子の声を担当してくれた双葉ななみさんが今月いっぱいで活動をお休みするそうな。
うぅ・・・これからも活躍を期待しています!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

サイトにサークル情報ページを追加しました。くぱぁ団の今後の予定はそこに記載していきます(`・ω・´)

サイトに18禁の絵が置けないからブログにギャラリー作ろうかな・・・。

>>きっと回す事がお客よりも大事なんだね!!(・∀・)

回転フェチがいるとみた!

>>ためしたいことってなんですか?

ギャルゲーの絵とかでよくありそうな、光が差し込んでいるような効果?のようなやつです。うまく説明できないな・・・とりあえずできたと思ってたけど 保存してウェブで見てみるとあんまり意味なかった(´・ω・`)

コメント

翔子さんきたー

ななみさん頑張って欲しいですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/330-275d12c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード