FC2ブログ

2017-10

無駄なの★お疲れ様です



びゃあぁぁ 疲れました(´・ω・`)
無駄なの★に参加した皆様 お疲れ様です!

「くぱぁ団 vol.1」を買ってくれた方々 ありがとうございました!
新刊は65冊持って行ったのですが、開始30分で完売してしまいました(゚Д゚;) ちょっと少なかったかな・・・後から買いに来てくれた方々には申し訳ないです。
再販はしないのかという質問を相方が何度か受けたようですが、今のところその予定はありません。すみません(´・ω・`)
スケブを申し込んでくださった方、対応が遅れて申し訳ありません。
お隣のサークルの方々、棒を倒したり飲み物こぼしまくったりしてごめんなさいヽ(;´Д`)ノ
あと、くぱぁ団の色紙をもらってくれた方、㌧骨君がダイソーの絵の具で一生懸命描いたので大切にしてやってください(*´∇`*)
さすが㌧骨君だぜ・・・。

あと、今回本は完売したのですが、自分の保管用の本も売った為 手元に何も残ってません。ある意味 くぱぁ団vol.1は幻の本なのか・・・自分のはとっておけばよかったなヽ(;´Д`)ノ

コメント

当日にスケブは受け付けていませんと聞いたのですが受け付けていたのでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/319-0513fedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード