FC2ブログ

2017-08



サークル BornClunkersさんの18禁フリーゲーム「ソックス盗んじゃメッですわv」の原画を担当させてもらいました!ありがとうございました(*´∇`*)
フリーゲームなので皆さんやってみてください!感想とかお待ちしてます(`・ω・´)

5月ぐらいからお話をもらって制作していたのですが 初めてのことで企画者さんにいろいろ迷惑をかけてしまいました すみませんヽ(;´Д`)ノ

なんか 絵を描くのがさらに好きになった。

>>双葉さん

メッセージありがとうございます!
双葉さんのボイスのおかげでキャラの存在感がすごく出ました。ありがとうございました!僕も応援しています(ノ´∀`*)
あと リンクを貼らせて貰いました~。事後報告ですみませんヽ(;´Д`)ノ

>>おりょうはいい嫁さんになりそうだな

まったくだ。
誰か貰ってください(*´∇`*)

>>おりょうの後ろ姿ですよ♪に似てる。

ど どういう意味だぜ!?(゚Д゚;)


なんか焦ってて文章が変かもしれませんが お許しください(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/275-cfe562c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード