FC2ブログ

2017-08



最近知り合った人から「カート・コバーンに似てる」と言われた。
精神病にでも見えたのでしょうか。

コメント

また難癖つけさせてもらうが、左右の脚の太さが違うね?
下から見上げた感じのつもりなら、下半身ちょい大きめに描かなきゃいかんのではないかと思うが。
あ、腕の長さも左右で違うかも。
首も伸ばしすぎな気もしてきた。

うわ 言われて気付いた 腕の長さが違うのは痛いミスだなぁ(´ヘ`;)
これもちょっと見上げてる感じで描いたんですが 全然成功してないですね(笑)
最近うまくなってないみたい 模写でもしようかなぁ。
ありがとうございました(*´∇`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/26-04c6f493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード