FC2ブログ

2017-08



ひねりの表現が難しい。

最近 眠くて授業のほとんどが寝てしまってる状況です。
試験とか大丈夫かな。まぁなんとかなるか( ´・_・`)

>>その笑顔がまぶしすぎるヽ(`Д´)ノ

まなかスキーなんです。かわいいよね!

>>おりょうさんかっこいい!おりょうさんの使用済みペンタブ欲しい!

アッーーー!あ あげないんだからね!!

>>愛佳kita-

できれば色も塗ってあげたかったです。
今度リベンジしよう(`・ω・´)

>>応援してますよ(笑)

一応名前は伏せときました(`・ω・´)
ありがとう 頑張るよ!!

>>女の子のぷにぷに加減がひどく可愛いです!!

ありがとうございます(*´∇`*)
やわらかさは大事ですよね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/256-f22be08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード