FC2ブログ

2017-08



「雨」です。
自分の描きたいものはこーゆう感じだっ!と思いつつ描いたけど おとなしい感じに。もっとはじけたい~ 頭柔らかくして考えないと。

コメント

いらんお世話かも知れんが、天下一画闘会にでも出てみては?
今の最下層よりは反応あるかも。
今の最下層でも晒しにいけば多分何人かは反応してくれる・・・と思いたい。

俺のこの絵に対する感想は、雰囲気は○、後は光源っつーか光量の計算がちょっと甘いかなーとか。多分。

それだっ!よ~し 今度 天下一に出てみます(笑)
雰囲気いいですか ありがとうございます!
光の調整が甘かったですか~ 光も難しいなぁ 次は光に気をつけてみます(*´∇`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/24-290c19bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード