FC2ブログ

2017-10



自分で描いて言うのもあれなんですが
あれっ・・・なんか可愛くね?と久しぶりに思った。
幻覚でしょうか( ´・_・`)
中性的な子っていいですよね。アイドルマスターでいうとまこと君みたいな。

>>商業漫画の原稿は確かB4らしいよ だからあんなに描き込めるのかも

B4サイズもあるんですか 知らなかった
てっきり別の紙に描いてパソコンで合成してるのかと思ってました(*´∇`*)

みおんさん>>とりあえずおりょうさんの今回の絵はいやらしい格好なのにあっさり風味というか
「ここで抜いてください」という箇所が感じられないので死ぬほどこってり塗るとか
股間を徹底的に書き込むとか。美大生活に支障が出ない程度に自分の変態さを
切り売りするのです!!!さぁ!!

変態出していきます。
や やーってやるぜ!!!!1m9っ`・ω・´)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/203-98116c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード