FC2ブログ

2017-05



冷蔵庫とか洗濯機とか買いました。

久しぶりにデッサンをあげてみる。
見にくいし重いです(´・ω・`)
受験前の一番最後に描いた東京造形対策のデッサンです。
製作時間は3時間、真ん中の鉄パイプは想定です。
もうデッサン描くことはないだろうな~と思ったので残しておきます(`・ω・´)

人生で一番絵を多く描く時期は予備校などで浪人中の時らしいです。
とすると、僕は去年が人生で一番絵を描いたということか。確かに去年はイラストもたくさん描いたから、もうこれ以上描くことはないんだろうなぁ。

受験中にブログを立てて、受験本番直前まで更新しつづけた(本番中も更新しましたが)のを友達が見て「よく受かったね」と言われました。
まったくだと自分でも思いました(´・ω・`)
でも、確かにデッサンや平面構成などの受験対策に集中することも大事だと思うんですが、僕は自分の好きなことをする時間も取るべきだと思います。デッサンばかりやってても飽きちゃいますからね~。
逆に イラストを描くのに飽きてきたら デッサンをやってみるのもいいかもしれません。

>>大学ドコー?
東京造形です~
貞本 義行さんや西E田さんやらが出てるみたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/195-3ef2fe13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード