FC2ブログ

2017-06



なんかペン入れすると個人的に劣化したような気がする。
ペン入れがへたなのでしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度はもうちょっと細い線でやってみようかな。

色塗りもまだ掴めません。
なんというか、色面のデフォルメというか 記号として見るというか・・・。
個人的にシコルさんの塗りは無駄なノイズが少なくて必要なところに必要な分だけ色を置いてて うまいな~と思った。
あと いとうのいぢさんのHPのトップに置いてある画像の塗りは僕の理想の色塗りだと思った(*´∇`*)
って 意味のわからないことを書いてすみません・・・。

トップの画像も久しぶりに新しくした~ でもこれはちょっとイマイチかな(;´▽`A``

コメント

エロス!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/151-7ee848d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード