FC2ブログ

2017-06



あれ 僕ってこんな感じの顔描きたかったんだっけか・・・。何か違う( ´・_・`)微妙にかわいくないなぁ。

>顔が不細工ではなく、釣り合ってないきがする。
なんつーの、顔が大人びてるというか8等しんチックというか

確かに体とマッチしてませんね・・・
ちょっと下から見てる感じにしようと思って顔のパーツを全体的に上げたからかな。アオリの顔難しい(>▽<;;

>いや、結構良いと思いますょ?
顔は…、確かに輪郭線(アゴのライン)がちょっと良くないと思ふ。
エラがはっているというか…、もう少しやわらかい感じが出ると良いですな。

塗りはまぁまぁ良いかなと思いました(  ̄ー ̄)
僕もアゴが気になってました。いつもエラがはった感じになるのでもうちょっと丸みのあるラインにしてみようと思います。


指摘ありがとうございました(*´∇`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/149-9450af8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード