FC2ブログ

2012-12

コミケ新刊情報


くみん先輩本の表紙絵です。
あと本文サンプル↓
001_20121218003022.jpg 002_20121218003026.jpg
003_20121218003029.jpg 004_20121218003034.jpg
大人向けです。B5サイズ、本文28p、500円の予定ですー。
スペースは3日目東セ-25aです。
既刊も持って行きます!
よろしくお願いしますー!

tora_bn_20110731203431.gif


冬コミ情報


今月のコミケでくみん先輩本出す予定ですー。
スペースは3日目東セ-25aです。
まだ執筆中ですが…
脱稿したらまた更新します。


>>おっぴゅっぴゅっぴゅ!!さん

ご購入ありがとうございましたー!
フリーではないですよ!

>>入須先輩本購入者さん

ありがとうございました!
入須先輩ああいう性格であって欲しい。

>>Rutsutaさん

ありがとうございました!
自分も着ぐるみのつもりで描いてました。
これからもがんばりますのでよろしくお願いしますー!

コメント返し漏れてたらすみません><
でも全部読ませて頂いてます。ありがとうございます。

10月のサンクリで出した入須先輩本はとらのあな様で委託させて頂いているので
よかったらどうぞ><

tora_bn_20110731203431.gif


 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

↓落書きのリクエストどうぞ。描く確率は低めです。
http://ask.fm/oryo208

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード