FC2ブログ

2012-09

3次→2次その2


模写です。

来月から雑誌テックジャイアンさんのほうで漫画を連載させて頂く事になりました。
詳細はまた改めてご連絡します。

今週日曜日の福岡コミックストリーム、よろしくお願いしますー!


>>SEPTさん
イベントではありがとうございました~!
次の本は氷菓の入須本となっています。黒髪好きなので
そういうキャラばかり描いていますw
また機会がありましたらイベントでお会いできるのを楽しみにしていますー。

tora_bn_20110731203431.gif

3次→2次


写真を2次元で描いて練習。模写です。

イベント情報です。
9/30福岡コミックストリームに参加します。
スペースはA-32です。既刊を持っていきます。よろしくお願いしますー(*´∇`*)

夏コミの氷菓本がとらのあな様で委託頒布されてます。
こちらもよろしくお願い致します!

tora_bn_20110731203431.gif



福岡コミックシティ参加します

9/16の福岡コミックシティに参加します。
スペースはK20aです。既刊を持っていきます。よろしくお願い致します。

>>タケヨシさん

イベントではありがとうございました!
次は入須先輩の本です。良い出来になるよう頑張りますーヽ(´ー`)ノ

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

↓落書きのリクエストどうぞ。描く確率は低めです。
http://ask.fm/oryo208

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード