FC2ブログ

2011-09



せきさば!


「せきさば!」というタイトルのエロゲの数キャラをキャラデザ・原画担当させて頂きました。
この原画のお陰でおっぱいを描く際いつも2、3割増しで描くようになりました!ブヒヒ!
10/28に発売だそうですーよろしくお願いします(`・ω・´)

遅くなりましたがコミトレ乙でした!本を買ってくれた方ありがとうございました(ノ´∀`*)
初大阪でしたが生で関西弁聞いたのも初めてだったかもしれませぬ。
イベントでスケブや色紙を渡してくれた方、ちょっと送るのが遅れるかもしれません~><
できるだけ早く送るようにしますので少々お待ちをば。申し訳ないです。

>>タケヨシさん

お疲れさまです!
スペースにいらしていただきありがとうございます~。
同人誌もどんどん出して行きたいと思うのでぜひぜひよろしくお願いします(`・ω・´)


tora_bn_20110731203431.gif

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード