FC2ブログ

2010-01

リーヴェルエステート2発売です



おっおっおりょうです。

constructorさんから、リーヴェルエステート2がDL発売されてます!
前回に引き続き、キャラデザ、CGを担当させて頂いてます。
絵の方は、去年の集大成な感じで頑張って描きました!キャラもステージもいっぱいでとても面白いですお(*´∇`*)
ぜひぜひどうぞ!


>>R-18デイリーランキング4位とはビッグになったもんだな。いつでもプロデビューできるな。

ほんとですな!ありがたいことですたいヽ(´ー`)ノ

>>えったむさん

うわあい 褒められたよ!(〃▽〃)

>>kaisennさん

どうもですw珍しくヨうジょですよ!

>>裏葉さん

裏葉さんにも褒められたぜ!照れるお(ノ´∀`*)

>>通りすがりさん

うひょー 勘弁してくらさい!><



温泉姉妹



ほとんどSAIで描いてみた。

あばば お外寒かったお。
今から課題頑張るおヽ(´ー`)ノ

おまえの話は


だいぶん遅くなりましたがリクエスト頂いた東方絵です><
線がちょっと太かったすかね。

なんか久しぶりにカラー絵描いた気がします。


今年は平成22年です。

こんにちは!おりょうです。

去年のコミケで来てくださった方ありがとうございました。
今年はちゃんとオフセ本を用意したいと思います。受かれば!

今年も色々活動していきたいと思っていますのでよろしくお願いします。


というわけで、お仕事情報です。

ハーヴェスト出版さまの小説「ステラ☆シアター Quartet memories」の、1話分の挿絵を描かせてもらいました。

sscut1.jpg sacut2.jpg

↑こんな感じ。
1/23に発売らしいのでよろしくおながいします><


ステラ☆シアター Quartet memories (なごみ文庫)ステラ☆シアター Quartet memories (なごみ文庫)
(2010/01/23)
あごバリア歌鳥

商品詳細を見る



 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード