FC2ブログ

2009-12

毎年恒例

真冬のお祭騒ぎ中っすね。
僕は明日3日目に参加しますのでよろしく!スペースは東キ - 58aです。

新刊はありません!ごめんなさい><
というわけでこんなコピー本を作りました。
cover.jpg g02.jpg g03.jpg

来月に発売予定のリーヴェル2のヒロインをまとめた本を作ってみました。ゲームを作る過程で描いたラフとかも載せてます。A5サイズで表紙入れて12ページの予定です。興味があればぜひどうぞ!リーヴェル面白いよ><
後でキンコーズにコピー行ってきますお。何部作れるかわからないけどなるべく作っていきます。

あ、あと「美人時計」さんが出したiPhonアプリのピクシブ時計にイラストを数点出しています。
1分毎に美少女が代わる代わる出てくるそうな。iPhon欲しい><

>>裏葉さん

気に入っていただけてよかったですお!
こちらこそ依頼してくれてありがとうございましたヽ(´ー`)ノ




寒すぎわろた



「とらいあんぐる!」さんのサイト用のキャラクターアイコンを描かせて頂きました。
かわいいよ静名さあぁぁん!!


今日は寒すぎて笑ったり友達の「ラブプラス」の発音が可笑しくて笑ったりしました。

…平和な日々が続いています(*´∇`*)

リ-ヴェルエステート2



constructor」さんのゲーム、リーヴェルエステートの続編が出ます!1に引き続きCGを担当させていただきました。
今回は総キャラ9人です。なんと、あのキャラまで出ちゃいます…><

こんすとらくたさんのHPで情報公開されているので是非見てみてくだされ。
発売は来年だそうですのでよろしくですお★



課題も終わらせたので今から作業し放題です。嬉しいのう!

寒いよー

皆さんお元気ですか!僕はそうでもないです。

ハーヴェスト出版様より「鬼うた。~千夜一夜~」といういやらし系小説に、ピンナップイラストと1話分の小説の挿絵を描かせて頂きました。和装はいいもんですな。

pinnup.jpg   pinnup2.jpg



1月1日元旦に発売ですのでよろしくですお★
アマゾンで予約だ!

鬼うた。 ~千夜一夜~ (harvest more)鬼うた。 ~千夜一夜~ (harvest more)
(2010/01/01)
御童魁江戸ジョージ

商品詳細を見る


あと、リレマン辞退しちゃってほんとに申し訳ないです><



 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

↓落書きのリクエストどうぞ。描く確率は低めです。
http://ask.fm/oryo208

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード