FC2ブログ

2009-07



ボイスノベル


BornClunkersさんのところでボイスノベル「音葉様には逆らえない!?」の情報が公開されたっぽいです。
中のキャラデザ・挿絵を担当させていただきました。
来週あたりに発売かな?またお知らせします。お楽しみに!



>>裏葉さん

フヒヒ ありがとうございます!
当日は新刊持ってそちらに突させて頂きますので!
と言いつつ本自体はまだ入稿してないので頑張りますw

>>ぺシミさん

わぁい どうもですヽ(´ー`)ノ
恐らく無くなることはないのでマターリといらしてくださいw


>>sadaさん

おぉ sadaさんは東館なんですね。
むしろこちらから新刊持ってこっそり突しに行きますw




表紙絵できたよ


今度のコミケで出す予定の新刊の表紙絵です。
久しぶりに自分の絵描いたから楽しかったお・・・
タイトルとか入れたやつはまた今度にでも。

さて、本文を頑張ってきます・・・
ってコミケスペース知らせたっけ
3日目 西し-17aです よろしゅう(*´∇`*)

ふおぉぉ


あるぇっ この絵ブログにあげるの忘れてました。

同人誌作る時間がなかなかないでござる!
これから10日間ほどの修羅場を頑張って生き抜いていきたいと思いますヽ(´ー`)ノ

ハルヒはずっとエンドレスエイトですね 消失ないのかなー
朝倉さんに会えると思って楽しみにしてるんだがーorz


>>裏葉さん

さすがにこの時期とあって他の作家さんとネタが面白いくらいかぶりまくりでワロタですよw


>>おめでとう!超おめでとう!

ありがとう!これからも色々活動しまくりますよ!


あっついねー


▲お仕事情報
7/10発売のコミックゼロエクスにピンナップイラスト2枚描かせて頂きました~
水着ネタです(*´д`*)
何気に今までで一番時間をかけた絵です!よろしくだおだお★

そろそろCGを担当したボイスゲームも発表されると思うのでお楽しみにー。

コミケ用の原稿もやってます~下書き頑張ってます。
終わるかはわからんがな!orz


 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード