FC2ブログ

2009-05

増資しますか?しませんか?



こんすとらくた」さんのゲーム「リーヴェルエステート」の体験版が公開されました~ みんなやってみるといいお!おもろいです。

con015_banner400x80.jpg


>>あたっぱさん

おお 4/4生まれですか!4/4はヨーヨーの日ですお!ストリングプレイスパイダーベイビー!
みくるちゃんもいいですよね 僕はとりあえず嫁は朝倉さんで決定ですが(ノ´∀`*)



わぁい


ハルヒ新作観れて嬉しかったお ニヤニヤしながら観てたおヽ(;´Д`)ノ
早く朝倉さん来ないかなー
中学生ハルヒが可愛かったので落書き。


>>裏葉さん

裏葉さんの趣味がよくわかったw
ところで静名さんを嫁にください


>>おいしいご飯さん

いやぁ 照れるお(ノ´∀`*)・・・orz
リーヴェル面白いですおー ほんと毎日遊んでるw


リーヴェルエステート

▲同人情報
con015_banner400x80.jpg

同人サークル「こんすとらくた」さんのゲーム「リーヴェルエステート」の情報が公開されたようです。
キャラ絵やイベントCGを担当させて頂きました。不動産売買ゲーム!
来月上旬に発売予定らしいです。よろしくだお!


頂いた途中段階のゲームで毎日遊ばせてもらっていますw
面白すぐるヽ(´ー`)ノ

朝倉さん


せっかくだし色を塗ってみました。
そろそろ原画を担当した同人ゲーム情報が公開されそうです。
お楽しみに!ヽ(´ー`)ノ

らくがき


朝倉さん。SAIで下書き慣れてきた気がする。

なんとはなしに高橋しん先生の「花と奥たん」を買った。
やっぱ食べ物系の話はいいのぉいいのぉ。

没ラフ

いやらしい絵注意

botub.jpg

5月も残り半分です。あばば。
コミケ用の漫画ネタが思いつきません。というか考える余裕がない・・・
Sの子を描きたいとは思っているのですが。誰かネタくれお( ´-`)

とらいあんぐる!表紙絵


以前に、今年の夏コミで販売予定の、「とらいあんぐる!」様のSSのアンソロ同人誌にいろいろ描かせてもらったというお知らせをしましたが、なんと表紙も描かせてもらいました!
「海賊」海の家verです。

50080no.jpg

詳細は↑の告知ページにていろいろ発表されると思いますので、よろしくお願いします(`・ω・´)
ゲスト様方豪華だ・・・ていうか僕が表紙でよかったのでしょうかw恐れ多い・・・orz


>>裏葉さん

おっぱいがポイントですからね(*´д`*)
いやしかし、今回はお誘いいただきありがとうございました!
どんな作品が出来上がるか、個人的にも楽しみにしています。
コミケが待ち遠しいヽ(´ー`)ノ

ろり?


SAIで落書きしてたらなんかできた。
僕はもうだめかもしれません。

色も塗りたいけどなかなか時間ががが


>>7氏さん

リンク変更しました!ぱるぷんて!
7氏さんの更新速度を見習いたひorz

ろいず


うっかり落書きしてしまた すみません。
色はまた今度塗ろう・・・。

最近はラフもSAIで描くようになりました。
どんどんアナログから離れていきますw

コミッティア

絵も貼らずに更新とな!

5/5のコミティア88で既刊を委託販売してらえることになったお。
スペースはN-20a「粉まみれ」さんのところです。感謝!
「フォーシーズンズマーチ」と「Candy MIX」を委託販売させてもらいます~よろしく!

ちなみに僕は行けないんですがねorz

頑張っていろいろ作業してます。
やる気さえ出れば・・・orz


>>わかったわよ。童貞守りたいんでしょ。じゃあフェラぐらい…してあげる。べ、別に誰でもするわけじゃないんだよ!!

ちょっと放課後保健室まで来なさい。

>>スモールエスで見ましたー 素敵イラストです。メイキング参考にさせていただきます!(`・ω・´)

ありがとうございます。
ちょっとでも参考になる所があれば幸いですお(ノ´∀`*)



 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

↓落書きのリクエストどうぞ。描く確率は低めです。
http://ask.fm/oryo208

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード