FC2ブログ

2009-02



おつおつ

コミティアお疲れ様でした。
朝寝坊してあせりました・・・orz

初ティアだったお。
スペースにいらしてくださった方ありがとうございました!
ぴくしぶを見ていらっしゃった方もいたようで、嬉しかったです。

最下層の方も来てくれてありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
モカさんチョコありがとう!
このチョコおいしいようおいしいよう(´ρ`)

スケブを頼んでくれた方々もありがとうございました。クオリティがアレで申し訳ないです・・・
人前で描くのはどうも苦手でorz
手が遅くて、断ってしまった方々は本当にすみませんでしたヽ(;´Д`)ノ
もっと早く描けるようになりたいお。

あと、スケブ頼んでくれた方で、犬耳っ子を描いてと頼まれた方、すみません!
おもいっきりネコミミっ子描いてしまってました!もももも申し訳ない;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

新刊のほうは一応書店さんにも委託をお願いしているところなので、また後日連絡します。


コミケの入金せねばならんな・・・

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード