FC2ブログ

2008-12

3日前のことだが


今年も1人でクリスマス過ごすお・・・サンタさんもどうせ来ないお・・・
と思ってたら

456.jpg
大きい朝倉さんフィギュアをもらったお!サンタさんありがとう!!

P1020003.jpg
ふつくしい・・・網タイツが素晴らしいでふ・・・あとおっぱいも(*´д`*)
大事にします。

あとスペイン料理を御馳走されました。
スペイン料理初めて食べたお。ウナギの稚魚の素揚げみたいなのは珍しかった。スペインではたくさんウナギの稚魚が獲れるそうな。食感はモチモチしたパスタみたいな感じだったおσ゚д゚)ボーノ!
パエリアおいしかったなぁ イベリコ豚も!また食べたい。ほんとにありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今年の更新は今日で終わりかなぁ コミケも明日からですね!
皆さんコミケでお会いしましょう!ヽ(´ー`)ノ

寒いよう


コミケもうすぐね!というわけで新刊のサンプル的なものを作ってみました。
大体の話をノートに書いておいたんだけど、そのノートがどっかにいっちゃったお・・・orz
本の中身は、僕は主にイラストを、みみこさんが漫画と文章を書いてくれています。

もうね、時間が足りなくて鬱です。僕みたいな不器用な人間には1日24時間じゃ全然足らないお。
サンタさん、クリスマスプレゼントは時間がいいですヽ(´ー`)ノ

昨日はコミックIKKIのライドバック単行本を買おうと思って本屋さんを巡ってたけどどこにも売ってなかった・・・売り切れかしら。仕方ないからアマゾン先生で買いました。カサハラテツローさんの絵はいいのぅ(*´д`*)

>>sadaさん

ぬふぅ そうなのですか~ もし来れた時には是非!
1、2日目も行ってみたい・・・誰か僕に時間をorz

予約開始のようです

同人誌は入稿を済ませていて、もう虎の穴さんで予約販売されてるみたいです。
よかったらどうぞ!
昨日、家に見本として印刷所さんから1部同人誌が送られてきました。
やっぱりオンデマンド印刷とはクオリティが違いますお!綺麗に仕上がっていてよかた。



drawrをはじめてみました。機能が少ない分、気軽に描けていいですね。

>>ルイズのエロ絵辺りから急激に絵がうまくなってるような気がするんですけど、何か変えました?

どうなんだろうか。でも写真の模写してから塗りが変わりました。

>>雨伏さん

まりんとメランですか!そういえば昔何話か観た記憶が。また観てみます!
あと、雨伏さんの絵の雰囲気が大好きです!見習いたいorz

みのりん


描いてみました。
元気な子は難しいです(´ρ`)

BSのWOWOWで、昔ノンスクランブルで放映されてたアニメを観るのにハマっています(ノ´∀`*)
なんかツボにはまるのが多い気がする。「今、そこにいる僕」は面白かった!ハムドの声優さんは演技すごいなぁ。
まだあんまり数は観てないのですが…なにかオススメのアニメあったら教えてくらさいヽ(´ー`)ノ

やまのぼり

みみこさんと相模湖の近くにある石老山に登山してきまひた。


前に高尾山にも登ったのですが、観光地のそれと違って普通に山だ!
ヒッキーの僕には結構きつかったのですが、脳内にファンタジー分をたくさん補給できまひたヽ(´ー`)ノ

・・・原稿あさって〆切だけどまだ終わってないんですがねorz
やるっきゃない!


>>あさくらさんも好きですけどみのりんが好きなので描いてください

わろた 似てるよねw
みのりんも描いてみまふ。

>>あ、 毛

えぇっ!?・・・そうか亜美たんは毛深いのか・・・(*´д`*)


とらドラの


亜美ちゃんを息抜きに描いてたけどあんまり可愛く描けなかったから途中でやめたorz
なんか久しぶりに紙に描いたせいかうまく描けない。なんとかしたい(´・ω・`)

今更ですが、ブログ10万ヒット越えありがとうございました(*´∇`*)
なんか記念に描きたいお。

フォーシーズンズマーチ


冬コミの新刊表紙できました(;´ρ`)
ロゴなしverはぴくしぶとかHPに置いてます。

四季をテーマにした、駆け出しの魔法使いと5匹の精霊のお話の本になります。
みみこさんとの合同誌となるため、本に書かれているサークル名も別のものにしています。
オフセットフルカラー本で、イベントではカラーハガキとセットで700円で売る予定。

まだ本は完成してないんですけどねorz
頑張るっきゃない!

あと、来年2月にあるコミティアにも出てみようかなと思いました。
周りの人たちがみんなコミティアは楽しいと言ってるので楽しみだおヽ(´ー`)ノ


>>おりょうの人気に嫉妬

僕は人気なのか!もし人気だったら本もたくさん売れてくれると嬉しいのですがorz

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード