FC2ブログ

2008-10

キュルケ


リクエスト物のキュルケです。
塗りを練習中・・・。

絵を描くことにはやる気が出るんだけど 他の事にはやる気が出ないorz

孤独の・・・

今日はkayaさんと孤独じゃないグルメをしてきました。
向かったのはココ。

東京都台東区浅草の豆かん です。

P1010945.jpg
「ここか……」
店を前に興奮するkayaさんの図。

ko2.jpg

で、豆かんを食べてきました。おいちい!
五郎さんの言うとおり食べても飽きない感じ。小さいお店だけど開店直後からお客さんが結構来てたので割と有名なのでしょうか。おしるこも食べたかったなぁ。

ko3.jpg

P1010933.jpg

いい感じの洋食屋もすぐ近くにありました。こっちは高かったので入ってませんorz

他には浅草寺に行ったり近辺をうろついて写真撮ったり、神田で古本屋巡りをしていました。
古本屋巡りはハマリそうですヽ(´ー`)ノ

今から課題やらなきゃ・・・orz


>>おまんこくぱぁあお願いします。ルイズでお願いします。本当にお願いします!!

この変態!!w
気長に待っていてくださいヽ(´ー`)ノ

塗り練習中


リクエストのルイズです。簡単なので申し訳ない(´・ω・`)
えろくないな・・・えろは難しい!塗りをもっとよくしようと思って練習中でふ。

そろそろ同人誌の作業しなきゃ!と思って描いてます。
更新もあんまりできなくなるかもヽ(;´Д`)ノ
頑張るっきゃない(`・ω・´)

>>なんでおまんこ隠すんですか!!

隠れてるからいいんじゃまいか!!

>>これはいいヒンヌーでつね(;´Д`)ハァハァ

おっぱい描くの難しいけど好きです(*´д`*)

>>被お気にユーザー今何人ですか?

今は1322人だそうでふ。ありがたい。あと678人か たくさん描いて頑張るお!

>>あなるせっくすは好きですか?

したことないからわかりんせん(/ω\)

>>キュルケを描いてください~~おっぱいキュルケ~♪

了解しました 気長にお待ちをヽ(;´Д`)ノ

>>完売おめでとうございます! ……間に合わなかったからって泣かないんだもんねっ!

次の本は多めに刷るからぜひ!いい本が作れるように努力しますよ~

>>温泉の絵色が好きです。自分も最下層から抜け出せるように頑張ります

ありがとうございます!そんな僕もまだまだ最下層。お互い頑張りましょう!

>>もっとくぱぁ絵を見てみたいです(*nωn)

くぱぁか!描いてみますお 僕が描いてもあんまりえろくならなさそうですがw

温泉


温泉に行きたい!と思ったので描いた。行きたいなorz

狼と香辛料 アニメ2期制作決定だって!わぁい

虎の穴さんにお願いして、夏コミで出したイラスト集「Mystic Girls」の余り分を全て通販分に移動してもらいました。残りわずかだ!よかったらどうぞ!

tora_bn_20080504185044.gif

>>sadaさん

ステッキはないけど箒で空を飛んじゃったりお供の精霊さんがいたりしますw

>>すいません、ちんぽ描いてください

落ち着くんだだだ!

>>やはりおりょうさんの描く背景は素晴らしい もちろん人物もいい

ありがとうございます。人物はいろいろなんとかしたい部分が多いので頑張りますお!

>>おまんこと合体したおちんちんお願いします。あー、ルイズで。

このバカ犬っ!今度描いてあげるわよっ!



キャラデザ


今度出す同人誌で、キャラを作ってそのイラスト本を作ろうと思いました。
魔法少女です(*´д`*)
ただいまどれにするか考え中。

445.jpg
らくがき。

>>おおー、超うまい。出来ればこういう背景付のエロをお願いします

ありがとです(ノ´∀`*)
背景付きえろはなかなか描かないですね 描いてみようかな。

>>すっげーいいよ。っていうか何で裸じゃないの??

みんな裸大好きだなw僕も好きだが(*´д`*)

>>以前の電車の絵のときのように、雰囲気出てますね~♪ どうして学生時代の下校時ってあの独特の空気になるんだろ・・・・・

夕焼け時に帰宅、っていうのはほんといい絵になると思う。なんかこう切なくなるような雰囲気を出せたらいいなぁ。

部活帰り


ヨーグルッペおいしいよね!
背景むずかしす。

たかみちさんの画集買った ふつくしい・・・参考になるなぁ。

独り言以外の何かさん 二次元空間さん 究極最終兵器2ndWeaponさん 紹介ありがとうございます!

>>sadaさん

リンクありがとうございます!こちらからもHPのほうにリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします!

>>minaさん

キョン子はかわいいですよね また描いてみようかしら(ノ´∀`*)

>>連続更新いいと思います。もっと頑張るのだ~

できたらいいのだがorz
やろうとすると、どうしても簡単な絵ばかりになっちゃいそうでふ。

>>おお、仕事が早いでつね!!(;´Д`)ハァハァ
太ももと陰部がいいでつね(;´Д`)ハァハァ
良かったらまたストパンお願いすます(;´Д`)ハァハァ

股あたりは頑張りました(*´д`*)
今度は別のキャラも描いてみたいですなぁ。



 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

↓落書きのリクエストどうぞ。描く確率は低めです。
http://ask.fm/oryo208

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード