FC2ブログ

2008-09

リーネちゃん


ストライクウィッチーズのリネット。
ぱんつはいてないから恥ずかしいもん!

珍しく連続更新ですね。去年はよくやってたよなぁ・・・orz

>>ごめん、すごい微妙じゃない?まぁ、コンテストのコンセプトわからんけど。

まったくだ!\(^o^)/
よくわからない絵になっちゃいましたね。絵を描くときに考えすぎなのか、はたまた考えてないのか・・・

voice


フォトショが作業中にフリーズしたりして しにたくなったけど なんとかでけたヽ(´ー`)ノ
ちなみさんのコンテスト用です。

>>ハルヒやゼロ魔もいいが、旬のストパン希望
もちろんエロで

ストライクウィッチーズですな!描いてみまふ。

>>変な薬キメた感じの絵だな

おりょうキメちゃった★
ただ綺麗な色使いにしようと思ったらいけませんなぁorz

背景素材


次に描く絵の背景素材。
僕は人工物より自然物を描くほうが楽しいようです。

ラノベの狼と香辛料を読み始めました。ホロかわいいよホロ
アニメ2期はあるのかしら。

Z大学で自主制作展らしいです。


絵描いたよ!

P1010185.jpg
色鉛筆は使えないから塗りは他の人に任せたお・・・(ノ´∀`*)
みんなで1つの紙に描くのはたのしすなぁ


P1010245.jpg
kayaくんたちがすごいダンスを踊ってくれました。
一番ワロタ

P1010216.jpg
ネコ キモイです(*´∇`*)

あとゲストにゾンビーズが来ました。
動きが凄かった よくあれで長時間踊れるな・・・

明日も楽しむお(`・ω・´)


>>ルイーズヾ(´¬`*)ノ゙(ナイスデスb

ルイズかわいいお(ノ´∀`*)

>>いいですねぇ

どうもですお!

>>すばらしいーーー。もっとえろえろいっぱいあっぷしてちょ。みんな喜ぶ^^

最近オリジナル絵を増やしてるからなかなか描く暇がorz
もつと時間が欲しいお。

>>かわいいパンツが見たいなぁ

パンツいいよね いっぱい描きたいですヽ(´ー`)ノ

>>タテさん

アドバイスありがとです!
確かに顔がよくなかったな・・・次は表情に気をつけてみますお(ノ´∀`*)

ルイズかあいいよルイズ

>>とにかくえろいのあっぷ

とにかくえろいのあっぷしてみました(`・ω・´)どうかしら(*´д`;)
久しぶりにえろいの描いたな~ やっぱりあんまえろくないかなぁ。

>>レースとか細部をびっしり描きこんだのもみてみたいな

いいですね 精度を上げるためにもやってみますお(`・ω・´)

>>じゃあけつまんこ舐めてやるわー

仕方ないなぁ (・∀・)つヽ(・*・)ノアナル

>>こんな二次元の嫁さんが欲しいです。二次元の。

僕も嫁が画面から出てくるのを待ってるんですがなかなか出てきません!

>>circiasさん

ブクマありがとうございます!楽しさが伝わっているようでよかたですヽ(´ー`)ノ

wedding


あなたとケコーンしたい

目標を立てて絵を描くと生産力が上がるな。


>>周囲に比較するものがないためか、洋梨がメチャクチャでかく見えるのは気のせいですか?

大きく見えるけど結構小さめですw

>>けつまんこにぶちこんでくれるわー!!

(・∀・)つ目 とりあえずお茶飲んで落ち着くんだだだ

>>あーなんか分かる>エロくない あんまりムチムチしてないところとかささやかなおっぱいとか女性受けしそうな絵柄だよね。好きだ。

わぁい ありがとうございます!最近思ったんだけどえろい絵って立体感がある絵が多いような。僕の絵は平面的だからなかなかえろくはならないのかしら(´・ω・`)

秋祭り


「お姉ちゃん ちょっとちょーだい♪」
「うわなにをするー」

僕が住んでいた地元ではそろそろ秋祭りが始まる時期でふ。
お祭りで売ってるりんご飴が好きでした。飴がときどき上あごに刺さったりしましたが・・・。

P1010145.jpg
初めて西洋梨を食べたお。
おいひかったです(´ρ`)


>>可愛いんだけどエロくないよね

えろすは意識してなかったヽ(;´Д`)ノえろいのはもうしばらくお待ちを。

>>保存しますた

大事にしてね★

ねこみみめいどさん


「す、すぐ拭くわよっ!」

最近夜型になってきてるけど 直さないとまた学校に行けなくなっちゃうお・・・

音楽の話でも。
World's End Girlfriendの公式HPが素晴らしい。ゲームの「Myst」とか「Riven」とかの雰囲気が好きな僕にはツボでした。
World's End Girlfriendは僕の大好きなアーティストの一人です。彼の音楽みたいに素晴らしい世界観を描けるようになりたいです。というか描けるようになるぞ!やるしかねぇ(`・ω・´)

オムニバスアルバム「キラキラジブリ」に入っていたWEGと湯川潮音さんがボーカルの「ナウシカ・レクイエム」の曲がよーつべにあったので置いておきまふ。

湯川潮音さんの歌も大好きなのです・・・失恋した時に友達から「あのこのうた」の曲を聴かされて全俺が泣いたのはいい思い出ですヽ(´ー`)ノ

>>背景が強すぎて少し五月蠅いかも。

ちとうるさいですね ついついやりすぎてしまいます(´・ω・`)

>>たまーにしか最下層見ないけど、おりょうさん見るたびに上達しててほんとすごいわ。塗りが綺麗で見てて楽しい。

おぉ 褒められた!ありがとうございます!
これからもどんどん進化していく予定なのでお楽しみに(`・ω・´)

>>Mystic Girls買いました!次も期待してま~す☆

どうもです(ノ´∀`*)
次はもうちょいページ数を増やしたい所存・・・頑張ります!
虎の穴さんの通販分は終了したようですなぁ。買ってくれた方ありがとです(*´∇`*)

>>キャラはいいけどこの背景はちょっと無い気がします・・・クッキーが可愛いわ美味そうだわでたまらん やはりいい嫁になれそうだ

背景は苦し紛れにいれちゃったからなぁ 反省orz
実はクッキーは僕はほとんど作ってないんだ・・・そもそも家にはクッキー焼ける設備が無いw

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード