FC2ブログ

2008-06

ネトラレブログONLINE



発売中ですヽ(´ー`)ノ
製作にかかわった皆様 お疲れ様でした!

dlsitebn1.gif

DLsite.comさんからDLできます。よろしくお願いします(ノ´∀`*)


そしてまだ課題が終わらない・・・
来月さえ乗り切れば・・・同人誌がちゃんと作れるか不安です。
課題なんかよりも同人誌用の絵を描きたいんだぜ!
でもやらないと留年してしまうかもしれないからなぁorz
時間が欲しいヽ(●´ε`●)ノ


>>いや、絵の多さにびっくりしました。すんばらしい。風呂上りに拝見し始めてから、もう朝5時ですがな。今日が土曜日でよかった・・・。手を動かし続けるのは、とても良い事だと思います。これからもガリガリ描いてくださいね。

おお 全部見られたのですね お疲れ様です(ノ´∀`*)
戒めのためにブログ開設の時から絵を消してないのですお。たまに見ては悶絶してますorz
これからもどんどん描いていきますよーヽ(´ー`)ノ

>>ほんとだお!夕暮れの教室であんなことやこんなことしたんですか?

まったくなかったお!高校のときは定時制で夜間部だったので夕暮れすらもなかったですorz

>>ふと思ったんだが、おりょうさんは人物も上手いけど背景の方により才能があるような希ガス
まああくまで素人の意見ですが。

それ友達にも言われましたw
人物ばかり描いてて背景はほとんど描いてないはずだったんだが・・・しかしなかなか人物がうまくならないので用練習ですね(`・ω・´)

>>にらのりねさん

頑張って描きました!よろしくお願いします~。
眼鏡っ子はいいものです(*´д`*)

>>はうっ……    おっもちかえり~!! (>_<)/

キョン子もいいけど古泉さんも萌えますね 性的でw

>>電車いいですね 人物はこれくらいの塗りの方が良いですよ。塗りすぎると溶け込んでしまうと思う。むしろキャラのデザインに凝ったほうが良いのでは。

ありがとうございます!確かにキャラデザ苦手ですヽ(;´Д`)ノ
いろいろ模写して研究しなきゃ(`・ω・´)

>>なんと体験版とな?オラわくわくしてきたぞ!!!!ヾ(・ω・)ノ

時間かかっちゃったけど 発表できてよかったですお(*´∇`*)
また作りたいですなぁ。


ねと★られ



「ネトラレブログONLINE」体験版公開のようです。
18禁なのでご注意を(ノ´∀`*)

ターシャ・テューダー亡くなってたのですね・・・(´;ω;`)
彼女のライフスタイルに憧れてました。あの家に住みたいわ。

てきとうなものさん、しばらくそんなかんじさん 紹介ありがとうございます(*´∇`*)

あわわわ



長門
420.jpg

ながもん
421.jpg

朝倉さん

夏コミに向けて本用のイラスト描きまくってます。時間が足りないよ~現在1ページ完成ですorz
とてもハルヒのイラストだけじゃページを埋められる気がしないので、オリジナルもいれたイラスト本にする予定です。むしろオリジナルが多めだ・・・ヽ(;´Д`)ノ
版権物で背景まで入れた絵を描くとなると、どうしても縛りがあって思うように描けない・・・むしろ「これハルヒのキャラでやる必要あるの?オリジナルでいいじゃん!」と思ってしまって描き進められませんでした。版権物難しいお!
オリジナルイラストも入るのでかなり自分らしい本が出来上がるんじゃないかなと思ってます。今は調子よく描けている状態だ・・・このままいけばいい本ができそう。
クオリティ上げまくりで描いていくお(`・ω・´)

夏コミのスペースは「2日目 東地区 S-25b P:P」です。よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
2日目はどんな雰囲気なのかな 3日目よりは人は少ないと聞きますが・・・。

かなり前に宣伝したと思いますが、サークル「BornClunkers」さんで、原画を担当させてもらった18禁ゲームがそろそろ発売するようです。長かった・・・。
タイトルは「ネトラレブログONLINE」・・・(ノ´∀`*)
もうすぐ体験版がDL可能になり、今月末か翌月頭にDL販売されるもようです。
こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)


>>ふぁぁ、こういうの見ると学生時代に戻りたくなる・・・

ほんとだお!夕暮れの教室であんなことやこんなこと・・・(*´д`*)
学校の資料欲しいお・・・

>>電車の金属感がすごいっ  ちょっと凄すぎな気もするけど…  キャラの塗りも女の子のカーディガン以外は良い感じだと思う

この絵ほど〆切に追われたものはないなorz
電車を先に塗って人物を後回しにしてしまったから ちょっと粗いかな・・・。

電車



電車塗るの大変だたorz
ハンカチを借りたけどなかなか返せない男の子の図。

最近学校サボり気味でいけないなぁ。
やることが多くて鬱だヽ(´ー`)ノ

夢想花



夢から醒めたくない。

夏コミ受かってましたー 2日目です。
ハルヒのフルカラーイラスト本でも出そうと思います。

課題もあるし今月と来月は死にそうだな・・・学校1ヶ月くらい休みたいorz
というか実家に帰りたいわ。

>>プロフィールの目標低すぎますって。軽くクリアできる実力あると思いますよ?

しかしクリアできない俺がいるorz
ともかく頑張って目標クリアしてまた新しい目標を立てたいです。時間もないし急がなければ・・・

>>風読みの塔いいっ  おすすめ弁当は朝早くから予約しなきゃならんのかなぁ

買ってる人は少なそうですお。まぁ当たり前か・・・w

>>一瞬、アルトネリコに登場するカルル村かと思っちゃいました(^^; 雰囲気でてるし素敵ですー

ありがとうございます(ノ´∀`*)
もっと空間が出せればよかったなぁ。

>>ウフフイ 魔法使いがちっこく見えてテラカワユスヾ(・ω・)ノ

何気にツインテールです(*´д`*)

>>リンゴのオカッパセーラーチャソとSAIで落書きチャソのイメージはもしやあの方?(笑

はいはいわろすわろす(*´∇`*)

>>きみのえが、ニコニコ動画のランキング上位に食い込んでいたよw

なんだってー!なんのランキングだろう。
ニコニコ見てないからわからないorz


 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

↓落書きのリクエストどうぞ。描く確率は低めです。
http://ask.fm/oryo208

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード