FC2ブログ

2008-05

風読みの塔



昔、魔法使いが風を調べるために建てた塔。
今は使われてなくててっぺんは大鳥の巣になってます。
とか考えながら描いたんよ。

ファンタジーな絵は描くのがすごく難しいと思う・・・デッサン力ないとうまく表現できないわ。
でもファンタジーな絵は好きだからどんどん描いていきたいな。

課題がつらいお・・・現実逃避でイラストばかり描いてたけどそろそろやらないとマズイorz

414.jpg


Tさんと絵チャやった。
「シェフの気まぐれ弁当」ですお。
井之頭五郎さんも怒り出すぐらいの内容ですが、ゾーケイ生なら食べてみてわヽ(´ー`)ノ

>>リンゴうまっ キャラも可愛らしいのに何でだろう なぜか不安になってくる・・・

ちょっと怖い感じが伝われば幸いです(ノ´∀`*)

>>無印使った?

おりょうは 無印を使った!
しかし何も起こらなかった。

>>背景に薄くグラデってみたらどうか

この絵をリメイクしてくれた時も思ったけど あなたの技術力の高さに惚れ惚れしますお(*´д`*)

りんご



おかっぱセーラーちゃん
椎名林檎の影響かしら。

>>いい感じっ  はっきり見えるところとそう見えないところのバランスがいいよぅ

ありがとうっ!ツールを変えて塗ってみました。

わすれもの



手紙を破って風に飛ばす。
最近病んでるな・・・

>>5/15のすてき!イラスト本の通販期待してます

夏コミにはイラスト本出そうかと考えてます。お楽しみに!

>>じゃあ早速見かけたら石を投げてみますね

彼も喜ぶでしょうヽ(´ー`)ノ

>>例のあのシールか・・・いい仕事したね saiの落描きちゃんいい味でてるなぁ

言ったからには完成させないと・・・と思って3ヶ月たったなw

>>痛バイク素敵過ぎる!!僕も痛ギター作ろうかと前々から考えてはいましたw

ギターとかにやるとかっこいいかもしれませんね(*´д`*)

イタバイク



P1010035.jpg
天下さんのバイクを少し痛くしてみた。
小さく貼っているけど こうゆうシールがあるとかなり違和感がある・・・w
道でみかけたら石を投げてやってくださいヽ(´ー`)ノ
詳しくは彼のブログでw

411.jpg

SAIでラクガキちゃん。


>>頭文字Dさん

おめでとう!ステキなオ●ニーライフを!
Tなかさんの言うとおり あの時の顔色の悪さといったらないわ。

>>色や景色と女の子の怖い感じの雰囲気が結構いい感じにマッチしてると思う  ただどういった理由でこんなことになってしまったのかが知りたいかなぁ

自分を探す っていうテーマで描いてみました。今度小一時間ほどお話しましょう(ノ´∀`*)

>>ヤンデレー(゜∀゜*)!! 結構好きですよ、この感じ。

朝倉さんといいナイフ持ってる子が好きなのかもしれません・・・w

>>色んな体型があっていい。俺はどっちのweb拍手を使えばいいんだ・・・。こういうむっちりしたデフォルメもありだと俺は思う。

どっちも使っていいのよ(*´д`*)
最近むちむち志向です。萌える体のバランス比率を早く会得したい!

>>雲が美しいぜ

ありがとうございます!曇り空から見える光が好きです(*´∇`*)

さがしもの



自分が描きたい絵ってどんな絵だっけ?
とか考えながら描きました。まだまだだな・・・

>>猫の腹が出てデブに見えてるよ^^

影を強く付けすぎたかしらorz

>>ムッチリとした下半身が工口いな

むちむち大好きです(´ρ`)
でもほっそりしたのも大好きです(´ρ`)

>>メガネつくたお。仕事おわらないお。現実逃避したいおっおっ

メガネ姿早く見せてくださいよ(*´д`*)

>>またもや夏を先取りかっ  全く色んなところに敏感だね  可愛らしいけど下っ腹が膨らみすぎてないかな?あと、尻尾の位置が構造的に違和感あると思う

もっと細かいところにも目を向けなきゃダメですね・・・もっと練習するお!

>>うほ!いいケツ!

ムニムニしてる感じを出したいですお(ノ´∀`*)

>>拙者でよければ嫁にしてやるぞよ

・・・アッー!orz

水着



408.jpg

ネコミミ(ノ´∀`*)
黄金週間終わっちゃうよぅ・・・終わっちゃうよぅ・・・
昨日は秋葉原に課題用の写真を撮りにいった。人多かった・・・
マックにハルヒとナガモンのコスした人がいて萌えた。写真撮りたかったな。

晩御飯のカレーご馳走様でした また作ってね★


>>おお。いい感じじゃまいか。まだ光の位置は不確定だが

光難しいお この絵も不確定っぽいな・・・

>>・・・虎で売れるといいですねぇwwwキミキスみたいな恋愛もできるといいですねぇwww

誰か僕を嫁にもらってくだしあ!

>>委託キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ということで山を下りて都会へひとっ走りします

売ってないところもあるっぽいので注意ですお いまいちどこの店舗で売ってるのかわからないorz

tora_bn_20080504185044.gif



練習するお!

tora_bn_20080504185044.gif


おまたせしました!
サンクリ39で出した新刊「Sugarless Girl」の販売が 虎の穴さんで開始されたようです。
よろしくお願いします(ノ´∀`*)

>>課題お疲れさん

も もうちょっとで終わるお・・・ヽ(;´Д`)ノ

>>Tさん

いつもありがとう!
もっと描いてうまくなりますお(`・ω・´)

キョン子×古泉♂



演劇中?

まだ課題が終わりませんorz
絵も劣化していってるように見える(´・ω・`)

>>天下No.5さん

ほんとですお・・破産しちゃいますお!

>>kayaさん

いろいろ教わりながら塗ってみたのです(`・ω・´)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード