FC2ブログ

2008-04

はふぅ



課題やらが忙しくてなかなか更新できませんでしたヽ(;´Д`)ノ
絵の描き方も忘れちゃったお・・・。

サンクリお疲れ様でした。買ってくれた方ありがとう!現在とらのあな様に委託申し込み中です。

>>みっくみっくにされちゃいましたか・・・ぼくもですよ横縞ストライプはたまりませんよねぇw・・・・・ダメだ何も面白いことが思いつかない・・・ルイズに罵られて足コキされたいおwww

足コキされたいおっおっおっ ミクは縞パンと決まってるのでしょうか。

>>ルイズ=足コキ・・・わかる気がしますw

ルイズ本を見てるとほとんど足コキがあるように思えます・・・w

>>あんな拙い曲のために…ありがとう(*´▽`*) 感動した!ホントに感動したっ!!

こちらこそ拙い絵で申し訳ない・・・これからも新曲に期待していますヽ(´ー`)ノ

>>曲作りできる人がホントにうらやましいよぅ   このパソコン塗りの力を俺に50%くれたらいいのに・・・

塗りも線画もヘタすぎで泣けてきますお・・・練習しなきゃ 時間が欲しいorz

>>詳細kwsk!!ヾ(・ω・)ノ>曲

ohpanさんの曲でした。友達で唯一のミク使いですw
 
>>次はぜひ古泉(♂)×キョン子を……。

描いてみます!時間がかかりそうですが・・・orz

>>天下No.5さん

勘違いだおっ!サンクリではありがとうございました!

>>Tさん

サンクリの時はお世話になりましたorz
これからもよろしくお願いしまふ(ノ´∀`*)

明日は

サンクリの日!!
久しぶりのイベント売りでwktkしてます。よろしくお願いしますお(ノ´∀`*)

2年になって課題の量がうpしてちょっとつらいです・・・絵描けないorz

初音ミク



友達が作ったミクの曲にみっくみくにされた記念絵。
曲作れるのは尊敬するわー。

>>このおねぇさんはおりょうさん家によく泊まりに来るなぁ 孤独のグルメは書店で見かけたことが一度もないよ

何この誤解されそうなコメント!一度もねーよorz
これはもうアマゾン様で買えということですね!

>>なんというエ■画像 このオティンティンは間違いなく暴れん坊ヾ(・ω・)ノ

ルイズ=足コキ っていうのははずせませんよね(ノ´∀`*)

おねーさん



落書きです。

401.jpg

もうすぐサンクリだから宣伝しちゃう!よろしくお願いします。

「僕の小規模な生活」と「孤独のグルメ」が欲しすぎる。
孤独のグルメって本屋さんにあるのだろうか・・・

>>うふふ…ごちそうさまでした…大変おいしくいただきました・・・じゃあ今度はぼくが…(恥

何この勘違いされそうなコメント!今度のイベントではよろしくお願いします(ノ´∀`*)

>>頼まれないとエ■は描かないということは、基本は清純派なんですねヾ(・ω・)ノ

ピュアなんですお・・・(〃▽〃)(違
微エ■くらいが好みかもしれません。

えろすはほどほどに



エロ注意。
そういえば頼まれたの以外でえろ絵描くことほとんどないなぁと思って描いてみました。
久しぶりの連続更新・・・だっけ

なんとなく自分のブログを最初から見返してたら恥ずかしくなってきた・・・昔の絵恥ずかしい!でも戒めのために全部とっておきます・・・。
あと文章力が全然かわってないことに気づきましたw

>>私には師匠が結構ばりばり絵を描いているように見えるのですが、これでもなお練習したいという心意気、すごいですヾ(・ω・)ノ

すごく暇人なんですよ(ノ´∀`*)とはいえ最近模写もポーマニもやってないからなんとかしないと。

>>鰹節でこのぬこは釣れるかい?

釣れる と聞いてグランダー武蔵思い出した。フィーッシュ!
久しぶりにバス釣りしたいわぁ

ぬこみみ



原稿終わって力尽きたのか なかなか絵を描く気力が出ない
練習しないと・・・

来週から授業始まっちゃうヨー ずっと春休みがいいヨー

>>おりょうさんなら間に合うって信じてる

結構余裕を持って出せました。さすが春休みw

>>2周年おめ~ 明日から俺も造形大生なんでどっかで見かけたら夜露死苦

合格おめでとうございます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
造形でゆっくりしていってね!

>>おりょう師匠なら18禁で魅せてくれると信じていましたヾ(・ω・)ノ

18禁のはずなんですが あんまエロくなry
つ 次こそえろえろに・・・!

>>カツオさん

やはり 交通費とかもかかるから郵送とかオンライン入稿とかのほうがいいですよねヽ(;´Д`)ノ
次は僕もオンラインでやってみますw

今日原稿を印刷所に出しに行きました~ 不備もなくてヨカタ。
表紙のデザインもちょっと変えて出しました・・・。
サンクリ楽しみですヽ(´ー`)ノ

それにしても印刷所まで電車に乗っていくのはきつい・・・今度から郵送で済ませようかな。
でも不備があったらオソロシス(´ヘ`;)

新刊情報



ルイズ様。
狼と香辛料を流しながら描いたから 椅子に麦の穂の模様を無意識に入れてた(ノ´∀`*)

396.jpg


新刊情報!
4/20にあるサンクリ39で新刊出します。
サークルスペースは Dホール ヌ26b 「P:P」 です。

ジャンルはゼロ使
B5 本文24p 巻頭にフルカラー口絵2枚付けました。
値段は400円の予定。
もちろん18禁です(ノ´∀`*)
よろしくお願いします。

原稿はまだできてません・・・頑張ります!


>>2周年おめでとうー  朝倉さんいい殺意感じるよ

ありがと~ こういう朝倉さんも大好きです。

>>2周年おめでとうございます!朝倉さんずっと見てたら本当に殺されそうに思えてきた;

僕は朝倉さんに殺されるのならかまわな・・・怖い感じが出てるかしら(*´∇`*)

>>(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 二周年おめでとうございます!!!!!! 口絵入稿、お疲れ様ですヾ(・ω・)ノ

ありがとうございます!これから急いで本文のほうも仕上げますよ~ヽ(´ー`)ノ
目指せ早割り!

>>2周年汚芽出痘(おめでとう!あぁ…とじこめられたい・・・とじこめられたいおぉ・・・あんな目でみられたいよぉ・・・これからは返しづらいコメントをしていきますのでよろしくね!

あんな目で見られたいですよねw( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
返しづらいコメを返すことで僕の言語力もうpしますかね(ノ´∀`*)

>>猫崎くじらさん

猫崎さんありがとうございます!
これからもどんどん活動していきますので 生暖かく見守っていてください(*´д`*)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード