FC2ブログ

2008-03

閉じ込める



原稿の息抜きに朝倉さん。
閉じ込められました\(^o^)/

昨日は先に口絵のほうを印刷所に入稿してきました。
うおぉん お金が・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...いろいろオプション付けると結構かかりますね。

気づいたらブログが2周年目です。
おめでとう 僕おめでとう!これからもよろしくお願いします(`・ω・´)

>>夕日がまぶしいぜ!

夕日イイヨネー 一番好きなシチュエーションですなぁ。

>>超キレイですヾ(・ω・)ノ サムネで見たら写真の合成かと錯覚してしまいました

これが噂のサムネイルマジック!(違)
もうちょっと葉っぱとか細かく描いてもよかったかなと思いました。

夕日?



同人誌用に描いた絵。加工して裏表紙にでも使います。
表紙は描き終わったんよ。下の記事のラフを表紙にしようと思ってたけど 塗ってみるとあんまりよくなかったので破棄して別のにしたorz・・・1日分の作業が・・・

あと サンクリ受かりましたヽ(´ー`)ノ
詳細はまた今度に。

キミキスの終わり方が納得いかんヽ(`Д´)ノ


>>ルイズかわええ!

だいぶ描き慣れましたよ~ 漫画とかで1つのキャラをたくさん描いてると、漫画の最初のほうと最後のほうで若干キャラの絵柄が違うとか あるよね!あるある!orz

>>果樹園だぁ  果物は描いてて楽しいよね

描いてて楽しかったんだけど色塗るにつれてテンションさがっていきました(´・ω・`)

>>おりょうさんのルイズの可愛いさが異常です

ありが㌧!顔模写練習してよかったわぁ。

>>愛してるwww

うはwwwおkwww

>>くだもの!! くだものということは百合だと期待していいんですよね!!!!111?師匠 ヾ(・ω・)ノ>野菜(ヤヲイ)の対義語

アッー そんな言葉があったのか!!野菜描かなくてよかったです!ヽ(´ー`)ノ

疲れたわぁ




ルイズです。
資料探しながら描いたら時間かかったヽ(;´Д`)ノ

394.jpg


今度出す本は口絵でフルカラーイラスト2枚のっけます。
ほら、僕の漫画だけじゃアレですから・・・(ノ´∀`*)
オンデマンド印刷だから色が綺麗に出るかはわかりません・・・。

true tears面白いよ!

お茶羊羹的日記さん 紹介ありがとうございました!(ノ´∀`*)


>>ポニーテールは正義さ!!

キョン子絵もどんどん増えてきてますね 同人誌とかもでちゃったりするのだろうかw

>>古泉ちゃんはガチ百合ですよね?

ガチホモはアレだけどガチ百合は萌えるわ(*´д`*)

>>(微えろ)かがみんありがとうございます&ごちそうさまです!ヾ(・ω・)ノピクシブの方も拝見しました。ごちそうさまです!ヾ(・ω・)ノ

ありがとです!ヘタレ絵で申し訳ない(´ヘ`;)

>>見た感じ、saiのブラシは使ってないんですね。

もうほとんど筆ツールオンリーです。
SAIまだ買えてないんだけど・・・orz

えろかがみん



えろいかがみん と聞いたら描いてみたくなったのです。
ピクシブにはほんの少しエロスをアップさせて置いてますw
それにしてもいろいろヤバス 練習しなければorz

>>夏を先取りしたな?良い色作りやがって コメント返しが今まで見たことのない長さになってる

コメントたくさん嬉しいお!ブログ建ててよかったと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>>白地一色の弁当なら愛をこめて作ります

ちょ 日の丸ですらないなんて・・・w

>>水着パーカーかわいいよハァハァ おりょう師匠がみゆき派だとは知りませんでした。きっとゆたか派だと信じていたのに!!!!!!!1111 でもおっぱいも好きですヾ(・ω・)ノ

ゆーちゃんもいいよね 病弱なところとか(ノ´∀`*)
みゆきさんは全てにおいて僕のツボなんですお・・・w

>>いいえ。可愛いです。全然タイプです。

おぅ ありがとうございます!ツリ目大好きさ!!



水着パーカー



落書きで息抜きヽ(´ー`)ノ
顔がかわいく描けないお!
>>おりょうさん!
模写ですよ模写!!

そうか ちょっと模写してくる(`・ω・´)

実家に長く戻っていたせいで、家事とかがめんどくさく感じてしまう・・・学校が始まるまでまだもうちょっとあるけど、節約のため昼ごはんは学食じゃなくてお弁当作って持ってこよう!と考えた。
でもどうせやらないんだろうな・・・w
誰かお弁当作ってきてくださいよ(ノ´∀`*)

どうやら世間は性転換ブームのようですねw

>>二人とも可愛い可愛い可愛い可愛いよう;´Д`

シンプルでいいデザインですよね(*´д`*)

>>キョン子自身がポニテールは反則のかわいさw

この場合ハルヒコのほうがポニーテール好きになってるのだろうかw

>>キョン子はハルヒコの強引な態度にキュンキュンして最終的に股を開きそうで嫌

股!股開いちゃらめぇ!

>>キョン子の人気の秘密を科学的に分析してみる。多分これは、「どこにでもいそうな子」って点が大きそうだ。人生を歩む中で、このような子を見たことが無い、という人ははっきり言って稀なのではないだろうか。それくらいに普通で素朴なのだ。今使われる「萌え」という表現にはノスタルジー的なものも含まれているのではないかと思い当たった。あなたは未成年の女性キャラに萌えるとき、「このことつきあいてぇな」ではなく「あのころに戻ってこんな子とつきあいてぇな」と思ってはいないだろうか。つまりそういうことなのである。なら(略

すごい考察にわらたw・・・はい こんな子と付き合いたかったですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>>キョン子の人気は異常だwwキョン子最高!!

ほんと人気のようですね どうやらニコニコ動画が発祥だそうな。
いまだにニコニコのID持ってない僕は時代遅れヽ(´ー`)ノ

>>うむったまらんぜよ!久々になんかキュンと来た 女体化は今まであんまり良い印象なかったけどこれは良い マジに良い!!ぐいぐい引き付けて来るヨ!最高だ!

それはきっと目覚めちゃったんだよ!ガチホモに!あれ 百合になるのかな?

>>キョン子めちゃ萌えます!恥ずかしそうな表情がカワユス

ありがとうございます!ダルデレをマスターするのには少し時間がかかりそうだ(ノ´∀`*)

>>男同士なのに(!)このまま百合ストーリーが出来そうですヾ(・ω・)ノむしろヤヲイ?・・ でも師匠のワザで純百合を越える百合になると思います

百合とヤヲイどっちなんでしょうね この場合w
百合は結構好きなんですおヽ(´ー`)ノ

>>キョン子かわゆすぎ(*´口`*)b

キョン子大人気(≧∇≦)b
この流れでキョンにもキュンキュンしようぜ!

>>視線の先にはこなたの予感w

こなたとかがみんは素晴らしいカップリングですよね(*´д`*)

>>また今度も徹夜でやりますか?

徹夜といわず24時間耐久とかどうですか(*´∇`*)
今度こそまなかを・・・

>>かがみんイイよ!かがみんヾ(・ω・)ノ かがみんは好きです!でもちょっとえろいかがみんのほうがもっと好きです!

かがみん可愛いよね!えろかがみんも好きさ!でもやっぱり僕はみゆきさんが一番です(ノ´∀`*)

かがみん



らきすたを流しながら作業してます(`・ω・´)
原稿作業中のためラクガキばかり上げてますがお許しくださいorz
原稿終わったらまたオリジナル絵を増やしたいです。

と言いつつ 原稿はあんまり進んでないわけですが\(^o^)/

天下No.5さんと徹夜でトゥハート2やったお!リアル生活のほうも\(^o^)/

ブログ拍手のコメントがバグってるようでうまく見れない・・・直ってからまとめてコメント返信します。
いつもコメントくれてありがとうございますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

古×キョン

>>ナルシストだw>ポニーテール萌え




ほんとだ!でもこれなら問題ないよね★

結婚式に行くことになった。なんかフォアグラが食べれるらしいので楽しみです(´ρ`)


>>ポニテをみて思わず初コメ  キョン子かわいいw

Youもポニーテール萌えですか?私もです(ノ´∀`*)

>>キョン子は俺も見た あれはいいものだ そしてこれもいいものだ ポニーテールがこんなに強力な力を持っていると初めて思ったよ

どうやらYouもポニーテール萌えのようですね。私もです(ノ´∀`*)

>>リンク先の動画見ましたよヾ(・ω・)ノおりょう師匠が描くと一段とえろかわいいです

嬉しいこと言ってくれるじゃない(*´∇`*)ありがとうございます!師匠てw

>>キョン子さん、適応しまくり…(^_^ ・・・まんざらでもないご様子♪

ありがとうございます!キョン子デザインした人GJですねヽ(´ー`)ノ
ケメ子さんくらいうまくなるよう頑張ります(`・ω・´)

>>キョン子最高!!

古泉さんのおっぱいも気になるんだお!!

>>ブログ開設当初から現在のおりょうさんの成長を見て、何かと理由を付けて絵に本腰をいれない自分を大変恥じました。本当にありがとうございます。自分はどこまでいけるか分からないけれど、他の人も楽しめるような絵を描けるように頑張ります。応援しています。

いえいえ こちらこそありがとうございます。嬉しい なんか感動しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
きっとどこまでも行けますお!お互い楽しんで描いていきましょうヽ(´ー`)ノ

キョン子



386.jpg


性転換させられたキョンにツボったのです。

漫画描くといつも自分の画力のなさに萎えます。でもやるしかねぇ!

>>イラスト本もとらなどで委託販売してくれるといいな

了解しました(`・ω・´)

>>はうあぁ、これはサンクリ本の意気込みでしょうか、期待ですヾ(・ω・)ノ 描くペース速いですね。すいすい描いてそうで羨ましいです これからは師匠と呼びます

頑張って描いてます!今 漫画の下書き半分終わったくらいorz
師匠なんて ピグミーマーモセットな僕にはもったいないですおヽ(;´Д`)ノ

>>俺もGA大好きー。絵もかわいいしカラーページ綺麗で楽しいし、内容もかなりおもしろい!闇鍋やってみたい笑

きゆづきさとこ先生のキャラは萌えますなぁヽ( ´∀`)ノ
美術系の高校行きたかったorz

>>笑顔が命中した!撃沈した!ぁぁぁぁーー

どうもですw
ネコミミもまた描きたいですね~ヽ(´ー`)ノ

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

↓落書きのリクエストどうぞ。描く確率は低めです。
http://ask.fm/oryo208

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード