FC2ブログ

2008-02

ルイズ



練習中。似ません(´ヘ`;)

「芸術科アートデザインクラス」2巻でてたから買った。かわいいのぅ(*´д`*)

>>サンクリ本頑張ってくださいヾ(・ω・)ノでも関西圏の私は涙目です。同人専門店委託とかありそうですか?

頑張りますよ~ 委託も考えてるのでまたお知らせします(ノ´∀`*)

>>おっおっお風呂いい!足をわしゃわしゃと洗う女の子にはノーベル平和賞をあげてもいいんじゃないかと私は思います 水風呂っぽいのもまたグッド

ありがとう 頑張って塗った甲斐がありました!足を洗う娘は地球を救うヽ(´ー`)ノ

>>お風呂の絵、綺麗ですね!イラスト本を出してくれたら絶対買います!

今年中にはイラスト本を出す予定なのでご期待ください(*´∇`*)

>>pixivでも見ましたが素敵すぎるヽ(´ー`)ノカットのルイズも可愛いすぎます、応援してるのでサンクリ頑張ってください

ありがとうございます!
ピクシヴで評価くれた方々にも感謝ですヽ(´ー`)ノ

>>euniceさん

I do my best. Thank you.(*´∇`*)

おっおっお風呂(´∇`)



「狭すぎっ!」
足を洗う女の子って 萌えるよね!僕だけか(ノ´∀`*)
サイズが大きいのでちょっと重いかもしれません。トップページも重くなったかも。
でもトップ絵変更できてよかったヽ(´ー`)ノ

cut.jpg

サンクリ39用のカットです。
ゼロの使い魔ですお(`・ω・´)
いい本ができるように頑張ります。

>>ほれました。 好きすぎる…!!

わーい ケメ子さんだ!
気に入っていただけて嬉しいです(ノ´∀`*)

>>この絵素晴らしすぎます。カラーになったら感動しそうです(ノд`)

こんな感じになりました。期待させてサーセンw

>>おしゃれイズム全開でうらやましいぞ  所々に受験期の懐かしいタッチを感じるなぁ  蛇口グッドデザイン賞授賞っ

ペンで描きすぎて色塗るのが大変でしたorz
控えないと。右下のシャンプーがお気に入りです(*´∇`*)

>>線画、とてもイイです こんなたくさん描けるのが羨ましいですヾ(・ω・)ノ

ありがとうございます!もっと描き込めるように頑張りますお。
マイピクありがとうございましたヽ(´ー`)ノ



手が痛い

>>背景絵の線画も見てみたいですう。




こんなのでしょうか。線画 へたなんです(´;ω;`)
色を塗るにしては少し描きすぎたかも。

キャリーバッグ買った。これで荷物多いときやイベントの時もバッチリです(*´∇`*)


>>キャラの脚線が綺麗で羨ましいです

わーい ありがとうございます!脚とか腕とか難しいですよね。
胴を描くのが一番好き。

>>不安感がありそうなのでそのシチュとはちょっとズレてるかもしれないけど… でもなんか湿度が出てていい絵だと思った^^

絵の捉え方は無限大だお★
僕もお気に入りの一枚です。

>>ナイス低彩度  雲がドンドン上手くなっていくなぁ この娘は初めて手作り弁当を持っていくのかな?若干不安そうな顔なのはそのため?

空はうまくなりたいですヽ(´ー`)ノ
今度 手作り弁当に対する僕の脳内妄想話を小一時間ほどお聞かせします。

>>すばらしいです pixivも見ましたよう。ヾ(・ω・)ノ

おぉ ありがとうございます!マイピクしてくださいっ!!!1

曇り空



「好きな人のためにお弁当を作ってきた娘」
っていうシチュで描いてみたけど・・・わからん(´・ω・`)
低彩度で描いてみました。

pixivが楽しい。いろんな絵がたくさんあって見てると刺激になる。嫉妬ゲージも溜まります(*´∇`*)
コメントとかくれてる方もいて嬉しい。コメント返したほうがいいのかな 返したほうがいいよね 今度からそうしよう(`・ω・´)

ゴールデンロアやってます。魔法使い。毎日死んでないかドキドキする。
最近情熱が下がり気味です・・・。

>>何か音楽聴きながら書いてますか?集中力がすごい。

音楽聴きながら描いてることが多いです。その時の気分でいろいろ聴いてます(ノ´∀`*)
僕はずっと流せとけるような曲がいいかなぁ。

>>拍手できた!線画がドンドン良くなっていくねぇ

ありがとうございます!
劣化しないように気をつけます。今度ペンの使い方教えてください(`・ω・´)

>>腰痛アドバイザー さん

わざわざどうもです!
腰は最近痛くないな 椅子とかも大事みたいですね~。

キャラメルダンシング長門さん



うっ うっ うまうま・・・( ^∀^)

おや 下の記事の絵の娘も長門に見えるorz

379.jpg

ついでに線画も。

ちゃんと背景のある絵も描かないといけませんね。
雰囲気のある絵を描けるように頑張るお!

オリジナルイラスト本作りたいなぁ・・・と思いつつも えろまんがのネーム描いてます(`・ω・´)

>>ツールはphotoshop単独なんですか?

フォトショップで線画の取り込みとか補整をして、SAIで塗ってます(ノ´∀`*)

そういえば SAIがもうすぐ発売するようですね。買わなくちゃ!

かどっ娘



ビクンビクンヽ(´ー`)ノ

実家に帰省しています。福岡はあったかい(*´∇`*)
でもここだと絵が描きにくいです。
早く戻りたいわぁ。
ゆるゆるとネームを描き始めてます。
漫画難しい(´ヘ`;)

YANAGI DQNさん 紹介ありがとうございます!

>>天下No.5さん

頑張ってるお!
帰ったらザリガニ捕りに行きましょう。
サバ食べさせて青いザリガニにしたい(ノ´∀`*)

ナイフ



ナイフ朝倉さん。
かっこよく描きたかったけど なんか別人になってるような・・・。

376.jpg

線画。ミリペンで描いてみた。昨日の絵もそうですが。ミリペンすごく描きやすい クリンナップはしばらくこれでやってみよう(ノ´∀`*)

ギャラリーに版権絵がどんどん増えてるけど オリジナルが増えてない・・・オリジナルの絵も増やさなければ。
そろそろネーム描き始めようかなぁ。

ゴールデンロアが気になる。あとでやってみようかな。

>>すごく綺麗ですね!

ありがとうございます(*´∇`*)
もっといろんな色使いが出来るようにしたい。

>>おりょうさんの長門には毎回萌えます

どうもです!
長門は実は描くのちょっと苦手だったりします 髪型がいまいち掴めない・・・。
ショートカット自体あまり描かないからかなぁ。

>>バレンタイン可愛いです

ちょっと早いかなと思ったけど描いちゃいましたヽ(´ー`)ノ
トゥルーティアーズ4話の石動乃絵のあの口がかわいかったので真似てみたのです。

ムリヤリ



もうすぐバレンタインですね そうですね!
というわけで 読書中の長門さんにムリヤリチョコを口に押し込む朝倉さんの図。

今日寝坊した。時間がもったいない!タイムリープしたい。

>>kayaさん

最近fc2が重いんですヽ(;´Д`)ノ
拍手ボタン押しづらいのかも。
あの絵は途中で描くの止めようかと思ったけど 頑張って完成させてよかった!
雲 頑張りました(`・ω・´)

>>猫崎くじらさん

こんにちは!
なんと 猫崎さんもあの大学志望だったのですか。
今年の受験人数がだいぶ減ってるのがちょっと寂しいと思ったり(´・ω・`)
実家で原稿とかいろいろ作業するから、道具とか資料とか持って行かないといけないのが大変ですヽ(;´Д`)ノ
スケッチブックの和んだ感じが出したかったので 嬉しいです!
アニメ中で使われている音楽を聴きながら描きました。癒される(*´д`*)

風さがし



またスケッチブック!
後付で文字入れてみたり。いらないか(´・ω・`)
いろいろ頑張ります。

後輩が受験で、2日ほど家に泊めてあげてた。
ぜひ受かって欲しい(ノ´∀`*)

そろそろ実家に帰る準備しないとなぁ。ペンタブとかライトボックスとか送らないと、実家で絵が描けなくなるのです。

>>天下No.5さん

スケッチブック、また描いてみました。
あの雰囲気が出らんヽ(;´Д`)ノ

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード