FC2ブログ

2007-09

差分!



家にコオロギのような虫を何匹か見かけるのですが これってカマドウマってやつでしょうか。ハルヒのミステリックサインにでてきたのに似てます( ´・_・`)すごいジャンプ力!

巨大ポップを貼り付ける素材に悩む。スチレンボードにうまく貼れるといいのですが。雑用のka8くんの実験に期待したい(ノ´∀`*)
でも、さすがにあのサイズのスチレンボードになると、お金が凄くかかる・・・大きなものはお金がかかるんだなぁ。

ななついろ★ドロップスを見てみた。のいぢのデザインは素晴らしい!
あのくらいのセンスが欲しいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
話も個人的には好きなのです。
ゼロ使も終わりましたね。次は何を見ようかな。

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

おりょう

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

↓落書きのリクエストどうぞ。描く確率は低めです。
http://ask.fm/oryo208

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード