FC2ブログ

2007-09

寒すぐる



誰だと思う?これ みゆきさんなんだぜ・・・(´・ω・`)

ラフがヘタいと言われたよ でもそんなのかんけーねぇ!
・・・いや ほんとはなんとかしたいと思っていますorz

Tシャツ1枚と薄い掛け布団で寝てたら 朝すごく寒かった。急に寒くなったなぁ。
課題やらないと・・・あれ 課題ってあったっけ まぁいいか(ノ´∀`*)

>>朝倉さんの可愛さは異常

あの眉毛に萌えないはずがないよね(`・ω・´)

>>朝倉さんかわいいよぉお

朝倉さんのかわいさをどんどん布教していきたいと思ってます(*´д`*)

朝倉さんかわいいよー



メイド朝倉さん塗った。
朝倉さんがメイド服を着て身の回りの世話をしてくれるのならもう最高ですね(*´∇`*)
ブログのトップ絵も変えてみました!

プロフィール欄に目標も入れてみた。3個思いつかなかったからとりあえず2個で。この目標も消化してみせるぜ!!頑張ります(ノ´∀`*)

スクールデイズの最終話が凄かったようですね。言葉は見た目も性格も大好きなのですが そこまでやるのか(゚Д゚;)

メイド朝倉さん



今まで描いてきた朝倉さんの中で一番可愛く描けたと思うんだ・・・(ノ´∀`*)

327.jpg

よくわからない絵も。

バナーをウェブ画面でもちゃんと表示できるようにした。
・・・治ってるかな( ´・_・`)

差分!



家にコオロギのような虫を何匹か見かけるのですが これってカマドウマってやつでしょうか。ハルヒのミステリックサインにでてきたのに似てます( ´・_・`)すごいジャンプ力!

巨大ポップを貼り付ける素材に悩む。スチレンボードにうまく貼れるといいのですが。雑用のka8くんの実験に期待したい(ノ´∀`*)
でも、さすがにあのサイズのスチレンボードになると、お金が凄くかかる・・・大きなものはお金がかかるんだなぁ。

ななついろ★ドロップスを見てみた。のいぢのデザインは素晴らしい!
あのくらいのセンスが欲しいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
話も個人的には好きなのです。
ゼロ使も終わりましたね。次は何を見ようかな。

なかなか暇がない



絵がない!
ので前にゲストで描かせてもらったカレンでも(ノ´∀`*)
巨乳は癒される。

朝倉さん描きたいな・・・。
しばらく描かないとまた描きたくなる。

くぱぁ団の活動 2

P1000746.jpg

ラインを綺麗に整えて下書き完了です。

P1000745.jpg

結構大きいのです。

ここまではいいんだけど これからが問題なんだよなぁ・・・( ´・_・`)

ネコミミセーラースク水



なんかダルいな。でも頑張らないと・・・(`・ω・´)

ペンとインクを買ったものの まだ練習してない。バナーも新しく作りたいなぁ。やりたいことが多すぎるぜ!

ブログのカテゴリーの欄に18禁CG専用のギャラリーを追加しました。
描いたらここに置いていこうと思います。

449.jpg

コルベール先生が好きです。

448.jpg

塗りを練習中です。

441.jpg

ぱんつはいてないから恥ずかしいもん!

439.jpg

「へ 変な声なんて出してないんだから!」

400.jpg

4P。

378.jpg

かどっ娘。

362.jpg

読子さん、エロいですよ。

331.jpg

みゆきさん おっぱいで・・・(/ω\)

323.jpg

またソックスを盗んでしまったようです

322.jpg

まなかかわいいよー

309.jpg

無駄なの★

307.jpg

「こっ これでちゃんとミルクが出るようになるんでしょうね!」

くぱぁ団の活動

くぱぁ団はまたアナログでなにやら作成中です(*´∇`*)

>>プロフィールの目標欄が空白になってるのは…

前の目標は全部クリアしちゃったので また新しく考え中です。
なにがいいかな~。

>>翔子さんきたー
ななみさん頑張って欲しいですね~

翔子たんはかなり好きなキャラです(ノ´∀`*)
ななみさんの活躍も楽しみだ!

ソックス盗んじゃ・・・



「あぁ もっと!!!1」
逆効果ですよ 翔子さん!

「ソックス盗んじゃメッですわv」の翔子の声を担当してくれた双葉ななみさんが今月いっぱいで活動をお休みするそうな。
うぅ・・・これからも活躍を期待しています!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

サイトにサークル情報ページを追加しました。くぱぁ団の今後の予定はそこに記載していきます(`・ω・´)

サイトに18禁の絵が置けないからブログにギャラリー作ろうかな・・・。

>>きっと回す事がお客よりも大事なんだね!!(・∀・)

回転フェチがいるとみた!

>>ためしたいことってなんですか?

ギャルゲーの絵とかでよくありそうな、光が差し込んでいるような効果?のようなやつです。うまく説明できないな・・・とりあえずできたと思ってたけど 保存してウェブで見てみるとあんまり意味なかった(´・ω・`)

まなかかわいいよ



ちょっと試したいことがあったので描いた。

昨日は秋葉原に㌧骨君と行って写真を撮って回った。もちろん背景資料のためですよ!

>>マックフルーリーのあのスプーンは機械に取り付けて回すからあの形なんですよね。

なるほど だから穴が開いてたのか!経費削減のためなのかな(ノ´∀`*)

だってヴァ!



らきすたのみさお。喋り方が可愛い。
らきすたもう終わっちゃいますねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

マックフルーリーを食べるときいつも思うのですが あのスプーンのデザインはどうなんだろうか。食べづらい・・・。
あと漫画用のペンとかインクとかいろいろ買った。次の漫画はアナログでペン入れして描いてみようと思いました(ノ´∀`*)

>>何かが始まりそうな空の色。
いいですね~

ありがとうございます!
空間の広がりを表現できるようになりたいな。

イサコ様



電脳コイルのイサコ。イサコかわいいよイサコ。
イメージと外してしまった・・・なんか無駄に塗りこんでしまう。もっと明確にイメージしとかないとなぁ(´・ω・`)

>>色綺麗だなぁ  フォトショ?Sai?

編集と仕上げはフォトショ、塗りはsaiです。

>>この色合いは凄く好きです

最近色をたくさん使うようになってきました(ノ´∀`*)
逆に使いすぎのような気もする(´・ω・`)

ネコスク水



水着!もう寒いですね(´・ω・`)

更新用の絵を描く暇があまりないけど 僕は頑張るよ(`・ω・´)
サークル情報のページも作らないとなぁ。あとリンクも整理したい。

そういえば 3つの目標を全部クリアしてますね。また新しく3つ考えよう・・・。



夏は水着描きまくり!!!と思ってたけど あんまり描けなかったので描いてみる。
夏休み終わったなぁ 海は今年も行けなかったか(´・ω・`)



眼鏡さん。

>>綺麗に描きやがるなチクショーーッ

うひ ありがとうございます(*´∇`*)

>>透明感のある色使いが好きー^^
課題オワンネw

この課題がまた後期にあると思うとうんざりします(´・ω・`)

>>サイケデリックですね

今見るとシールケのコマが多いですね!
CGだと色がたくさんあるから楽しい(ノ´∀`*)

七色



エルフさん着色。
小動物とか描けばよかった(´・ω・`)
色遊びは楽しい。

そろそろ課題とかを終わらせないと・・・ヽ(;´Д`)ノ

313.jpg

314.jpg

315.jpg

ほんのちょっと直したり。単純に色で遊べるのは楽しいですね。

ベルコラ



コラージュ作品っぽいの。ベルセルクを使ってます(ノ´∀`*)
なんかカオスだなぁ・・・。
どこまで描けばいいのやら(´・ω・`)

びゃあぁぁ



朝倉さん 泣きすぎですよ!!

>>お疲れさんっ  ゆっくり休みな♪

休みたいけど やることいっぱいです!でも忙しいっていいですね(ノ´∀`*)

>>当日にスケブは受け付けていませんと聞いたのですが受け付けていたのでしょうか?

最初にスケブを申し込んでくれた方ですね。一応受け付けていました。
その時僕がスペースを離れてて、相方とスケブのことを話し合っていなかったためミスが生じてしまいました。すみません(´・ω・`)
次からはスケブはokなので気軽に話しかけてください(*´∇`*)
当日は来てくれてありがとうございました!

いわゆる一つの萌え要素様 紹介ありがとうございます!(ノ´∀`*)

無駄なの★お疲れ様です



びゃあぁぁ 疲れました(´・ω・`)
無駄なの★に参加した皆様 お疲れ様です!

「くぱぁ団 vol.1」を買ってくれた方々 ありがとうございました!
新刊は65冊持って行ったのですが、開始30分で完売してしまいました(゚Д゚;) ちょっと少なかったかな・・・後から買いに来てくれた方々には申し訳ないです。
再販はしないのかという質問を相方が何度か受けたようですが、今のところその予定はありません。すみません(´・ω・`)
スケブを申し込んでくださった方、対応が遅れて申し訳ありません。
お隣のサークルの方々、棒を倒したり飲み物こぼしまくったりしてごめんなさいヽ(;´Д`)ノ
あと、くぱぁ団の色紙をもらってくれた方、㌧骨君がダイソーの絵の具で一生懸命描いたので大切にしてやってください(*´∇`*)
さすが㌧骨君だぜ・・・。

あと、今回本は完売したのですが、自分の保管用の本も売った為 手元に何も残ってません。ある意味 くぱぁ団vol.1は幻の本なのか・・・自分のはとっておけばよかったなヽ(;´Д`)ノ



エルフさん。

明日早起きしないとな・・・寝過ごしたら大変だ(ノ´∀`*)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード