FC2ブログ

2007-08



足コキっぽいですが 本編に足コキはありません(ノ´∀`*)

>>牛は牛乳搾るために強制妊娠、なんだなー。

ググってみたらどうやらそうみたいで。かわいそうな牛(´・ω・`)



朝倉さん(ノ´∀`*)

そろそろオンリーイベントの日だな 楽しみです(`・ω・´)



牛娘さん再び。
「こっ これでちゃんとミルクが出るようになるんでしょうねっ!」

線が太いと何回か言われたので シャーペンでクリンナップしてみました。・・・変わってない?(´・ω・`)

>>ST2さん

指摘ありがとうございます(`・ω・´)
鉛筆線です!線に気を使ってるつもりなのですが、逆に力んでしまってなかなかスラっとした線がひけないorz

>>おりょうは前の方が輝いてたな~~って気がする
無理して露骨なエロ描かないでもいいのに

エロ楽しいですよ(*´∇`*)



エロいの練習。
綺麗、かわいいだけじゃダメか・・・エロって難しいなぁ。

やっぱりサムネイルスケッチをしっかりやっておくと描くのが楽だ(`・ω・´)

久しぶりの



オリジナル絵です。・・・なんだこれ(´・ω・`)

朝倉さんオンリーイベントで出す本のことですが、製本のサイズの勘違いをしてしまいA5サイズで頼んでしまいましたヽ(;´Д`)ノ
なんてアホの子なんだ僕は・・・。
というわけで、値段設定を500円にしていましたが、300円に値下げします。ポップも作り直さなきゃ。

もうね これに気づいて昨日からすっかりメランコリー状態です。
まぁ でも やるしかないですよね!(`・ω・´)

サンプル?公開



オンリーイベント 新刊の裏表紙とサンプルのようなものを公開しました。見にくいですね(´・ω・`)
使ってる画像は僕の分だけです。

新刊はページ数40ページで中身はモノクロ、値段は500円となっております。朝倉さんのエロい漫画とイラストです(ノ´∀`*)

やっと本作り終わったよ・・・疲れた。頑張って完成度を上げた作品に仕上げたので 是非買ってあげてください(`・ω・´)

あとは印刷所さんに提出するだけだ~ 不備がなかったらいいんだけどヽ(;´Д`)ノ



夏コミお疲れ様でした!眠いです
8968789.jpg

オリジナル本なのにらきすたの値札使ってごめんなさい(*´∇`*)

あとオフ会もお疲れ様でした。ほしさんワラタ。

さて 原稿やらなきゃ(`・ω・´)

人身事故で帰るのが遅くなった・・・(;´ρ`)チカレタヨ・・・

コミケ日曜日に学漫の売り子をしに行きます。よかったらどうぞ!
詳しくはこちら
zoukei_banner03.gif

新刊告知



9月2日に都産貿で行われる朝倉さんオンリーイベント「無駄なの★」で新刊出します(*´∇`*)
ということで表紙です。

初めて同人誌出すよ。
表紙デザインは某エロ雑誌のデザインをリスペクトしてみました。あの雑誌のデザインはいいなぁ。

サンプルとかはまた後日アップします。



腕章には「主役」と描いてあります。
パースとるの難しい・・・。
原稿はこのままいけばギリギリ間に合いそうです。引き篭もって作業してる甲斐がありましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
まだ頑張らないといけないのですが。

朝倉さんオンリーのカタログが発売されるようです!
詳しくはこちら
asakura_b.jpg



>>右下のコマのキョンはもっと切実な表情の方がいいと思うんだ。

おぉ なるほど。ありがとうございます!
修正しました(`・ω・´)

>>俺もなんとかしないと・・・! ひぇぇ

間に合わせないと死刑だからね!!

>>おかえりー。原稿ガンバっ!(・∀・ )ノ

ただいまー( ´ ▽ ` )ノ
頑張ってます!

>>応援してます。漫画がんばってください

わぁい ケメ子さんだ!
ありがとうございます 頑張ります!!



原稿のラフ。
作業のミス続きで原稿がなかなか進まないヽ(;´Д`)ノ
なかなか計画通りにいきません。間に合うかしら(ノ´∀`*)

でも 作業の仕方でいろいろわかったから、次に漫画描くときはもっと効率よく出来そう。

しかし今をなんとかしないと(´・ω・`)




>>いってらっさーい

行ってきた。
ただいま実家で更新中です・・・ここじゃ絵があまり描けないのが難点か。

>>イラストかわいかったですww

ありがとうございます!かわいいは正義!

>>としゆきさん

ありがとう 頑張ります!
とりあえず東京に帰ってから引きこもって原稿やろう・・・。


福岡は暑いです。
体重計に久しぶりに乗ったら 一人暮らしする前と比べて5㎏も減ってた。

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード