FC2ブログ

2007-07

ミルくらさん



塗りました。

空港に行ってきます。
帰るのめんどくさいなぁ。またこっちに帰ってくるのもめんどくさいのですが(´・ω・`)



ミルくらさん。

asakura_b.jpg

朝倉さんオンリーイベント「無駄なの★」に参加決定しました。
原稿頑張らないと!

明日から1週間ほど実家に帰ります(ノ´∀`*)



絵描きたいのに なにも思いつかない(´・ω・`)
暑いですね・・・。

タマビの合格作品集が発売されたようで さっき友達が写メで一枚見せてくれたんですが・・・吹いた(*´∇`*)
なんでFateなんだろう・・・。タマビはほんとファンタスティックだなぁ。

>>ましみさん

ましみさんだ!ありがとうございます!原画は㌧骨さんなんですよ。
頑張って作った甲斐がありました(`・ω・´)



ポップ作りオワタ。
アクリルガッシュで塗りました。手作業は時間がかかるけど楽しいですね。作業してくれた方には感謝しています°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°

リンクに㌧骨さんを追加。これからも頼りにしてますよ(ノ´∀`*)



こんな内容の漫画になる予定です(*´∇`*)
(画像は友達作)



集合絵を描こうとしてたけど 構図が決まらないなぁ。

>>久々に来たら朝倉さんばっかりでむほむほでしたよー!

このサイトはもうすっかり朝倉さん支配です(ノ´∀`*)

>>ロッキンポたたせ!(`・ω・´) ギターに関してはネックはかまぼこ型。それとコントロールのつまみをつけるとそれっぽいと空気重音部の俺が言ってみる

ネタがわかる人がいてよかったぜ(`・ω・´)
ギターはまた今度リベンジしたいと思います!

>>atyさん

ストラトです!
大きさが違うのはダメだヽ(;´Д`)ノ
人とものとの対比にも気をつけないといけませんね。



バニーギターな朝倉さん(*´∇`*)
ギター難しい 細部がわからない。描くべきところと描かなくてもいいところを見極めないと。

夏休みに入ったから 絵を描く時間が増えて嬉しい。
買い物行って原稿やろう(`・ω・´)



漫画ばかり描いてると疲れるので息抜き( ´ー`)
漫画描くのは難しいな。



>>ところでこれはきっとあの水着ですよねw

これですね(*´∇`*)
あの水着姿は衝撃的でした・・・

>>おりょうさんは何学科なんですか、教えてください。後学の為にお願いします!

グラフィックです。課題が多いですヽ(;´Д`)ノ
受験はいろいろ大変でしょうが、マイペースに頑張ってください!(`・ω・´)

>>おりょうさんGJ

ありがとうございます!筆ツールでぐりぐり塗るのは楽しいです。

>>連日でカラー絵更新してたりするときは一日で描いてるの?それとも何枚か同時進行ですすめてるとか?

1日で描いてます!もっと時間かけたほうがいいかな(´・ω・`)

>>やす。れおんのHPにリンクしておいたよ。

おぉ ありがとうございます!こっちからも貼らせて貰います(ノ´∀`*)
ノアルは俺の嫁


原稿 ゆっくりと進めてます。・・・急がないとまずいかな・・・。
ポップとかも作ってスペースを飾ろうと計画中です。



長門と朝倉さん・・・なんですよ・・・。
夏っぽい絵が描きたくて 描いてみました。色の選択でいつも苦労するなぁ。
長門は膝立ちしてます・・・。

もっと完成度上げれるようになりたい(`・ω・´)

>>間ーべらす

うひっ どうもです(*´∇`*)



塗ってみた。
顔が違うな(´・ω・`)



朝倉さんを描くのがすごく楽しい。
鉛筆で描いたら描き心地がいいです。でも細かいところが描きづらいのでシャーペンも使いますヽ(´ー`)ノ

朝倉さんオンリーの本作りに向けて みんなよく働いてくれて嬉しいです(ノ´∀`*)
ほんとこの大学入ってよかったよ。

>>良い配色だd(・`ω´・)b

もっとファンタスティックでマーベラスな配色がしたかったな(´・ω・`)



僕が通ってた予備校の夏期講習のパンフの表紙が僕の絵になってた\(^o^)/



線画~。
線画作りに時間かけようと思った。

なんか 台風来るんですね!テレビみてなかったから気づかなかったヽ(;´Д`)ノ



とある人がエロい水着を描いてたので触発されて描いた(ノ´∀`*)

魔女の宅急便のスランプの話で、あ~みんな同じなんだな~ と思った。

>>夏コミは参加するデスか?

自分の作品は出しませんが 学漫の売り子をしに行きます(`・ω・´)



>>なぁ、シャアが女だったらどんなだ?絵で教えてくれないか
なぜにシャア?(ノ´∀`*)
ガンダムはよくわからないのです。
形が狂ってるかもしれないヽ(;´Д`)ノ 

>>キャンパスでおりょうさんっぽい人を見かけたけど声掛けられなかった><

うほっ 気軽に声をかけてみてください(*´∇`*)

あぁ 時間が欲しい・・・



えろい下着(ノ´∀`*)



朝倉さんオンリーの表紙が大体完成した。
次は中身だ・・・頑張らないと(`・ω・´)

やることがいっぱいあってなかなか更新できません。
描きたい絵がたくさんあるのになぁ。水着とか。

>>スープカレー飴はまずいぞ!気をつけるんだ!
名前からしてやばそうなので食べてませんヽ(;´Д`)ノ
味噌ラーメン飴の原料がにんにくと味噌だったのに焦った。
恐くて食べられない。

>>おお!美味し・・・・そうではないな( ・ω・)
ジンギスカンキャラメルを食べてみたら とっても嫌な気持ちになりました(*´∇`*)



友達が北海道のお土産を買ってきた。
北海道すげー!手前の三つはおいといて トドの肉はどんな味がするのか気になりました。

下の記事の発言が誤解を招いたみたいなので謝ります。
決して自分がうまいとか思ってるわけじゃないよ!ていうか自分の絵がうまいと思える人は少ないと思う。なにかしら葛藤があるはず。

最近毒吐きすぎですか ごめんなさい気づかなかった 自重します( ;谷)
なかなか自分の求める絵の描き方ができないので焦って苛立ってたのかも。ちょっと冷静になって考えないとダメですね。

でも、こうゆう葛藤があるから絵を描くのって楽しいのですね。うまく描けなくてどんなに苦しくても、描くのを辞めはしないし。逆にこれがなかったら 絵を描くのってつまらなくなるんだろうなぁ。

まぁ なんというか もっとうまくなるように頑張ります(`・ω・´)
愚痴を言って申し訳ない。



>>おりょう気にスンナよ。劣化劣化言ってるのは一人だけだ

ありがとう 僕も一人だけだと思ってました(*´∇`*)

>>あとおりょうさんの絵はエロい時はすんごいエロいのでむっつりスケベか女性なんじゃないかと思ったりした。
後はリアル世界の目気にしてる感。(゚皿゚;)方眉剃って山でエ(ry

みおんさんみたいにどえろいの描けるよう修行します(`・ω・´)

>>おりょうを虐める奴は出て行って俺がやっつける

やらないか


しかし 劣化劣化言われるとへこみます(´・ω・`)
どうすればいいのかわからない。
2、3ヶ月前と比べると、時間的に余裕がなくなったので簡単な絵を描いてるからそう思われるのかな。
もうちょっと長いスタンスで1枚完成させるとかのほうがいいのかなぁ。



同じキャラ描いていくのは難しいけど何か楽しい。愛着がわく感じ?
男の練習もしないとなぁ。

この前スレで指摘くれた方々ありがとうございました!
質問したはずなのにいきなりランクの話になって笑った(*´∇`*)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

↓落書きのリクエストどうぞ。描く確率は低めです。
http://ask.fm/oryo208

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード