FC2ブログ

2007-05



あと 長門さんラフ

友達からでかいプッチンプリンを貰ったよ!!

>>近々イベントに出る予定はあるのかい?

6/17にあるサンシャインクリエイション36で友達のコードギアス本に一枚イラストを描かせてもらいます。僕自身の本は冬コミからぐらいかな・・・。

>>晩御飯美味しそう

インターネットでレシピみながら作ったりしています(`・ω・´)



なかなか忙しくなってきて絵がかけないので 今日の晩御飯でも・・・ヽ(;´Д`)ノ

ベランダの雑草(どくだみ)が伸びすぎて窓が覆われてしまってます。このままじゃ洗濯物が干せないっ!と思ったので、引っこ抜こうと思ったのですが 非力なせいかなかなか抜けず、仕方ないので料理鋏で剪定してました。でも切りづらかったのですぐやめました( ´・_・`)

れいまさん、さざなみ壊変さん サイト紹介してくれてありがとうございます!!(*´∇`*)



ラフです。

最近暑くなってきましたね。夏か~。
夏は大好きな季節です。暑いけど。夏の空とかが好き(*´д`*)

>>真美が・・・orz

ぼ 僕は千早がいいなぁ・・・(ノ´∀`*)

>>ふっふっふ…あいかわらずの更新率やね…!にきにき

うひ 絵を描くことしか趣味がないので自然と更新率が上がってしまうのです。絵を描くのは楽しい!



ゲリゲリーーー!!!
なんか頭から離れないので描いてみた・・・。
似てないなぁ。

あと 友達が描いた戦隊ものの新しい武器のデザイン( ´・_・`)
・・・彼はなんでも描けちゃう人なのです(`・ω・´)

>>おりょうさんのエロな絵もエロじゃない絵も大好きです!!

ありがとうございます!!!
どんどん描きますよ(`・ω・´)

>>あーいいねこういう絵 空気感っての?よく出てると思うよ

最後にフォトショでいろいろいじっちゃったんですが 雰囲気が出せててよかったです。レビューありがとうございました(*´∇`*)



久しぶりに背景を描いてみた。
よく見えませんが 朝倉さんがいますヽ(;´Д`)ノ

>>浸入経路は排水溝に違いない

そんなとこからも入ってくるのか(;・∀・)
どうでもいいけどガガンボって名前 かっこいいですね!



ついったんかわいいよー!!!
ぱぱっと描いてみました。

友達の家で鍋をしたり初めて絵チャをやってみたり巨大でえらく手足の長い蚊と格闘したりしてまったり過ごしてました(*´∇`*)

・・・とりあえずあの蚊だけはもう家に入ってこないで欲しい。あんなにでかいのにどうやって入ってきたんだヽ(;´Д`)ノ

>>おりょうさんガチで萌えるわあ!!!どうしよう!

ありがとうございます!!(ノ´∀`*)
やらないか



ハルヒ似ない!
久しぶりにシャーペンでクリンナップしてみました。
筆圧が強すぎて線がぶれますヽ(;´Д`)ノ
もっと軽く持たないと・・・意識してるんですが気づくと筆圧強くして描いてます(´・ω・`)

学校の授業 ほんとに寝てばっかりだ~ なんで眠くなっちゃうんだろ

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さん、すわみさおの南遣艦隊司令部さん 紹介してくれたりリンクしてくれたりありがとうございます!



ハルヒは描きやすい気がしたけど似なかった(´・ω・`)

実家から仕送りが来て大量の韓国海苔が送られてきた( ´・_・`)
おいしいからいいんだけど・・・。

>>もう少しバストがあってもいいと思うんだ

まったくだ!!最近巨乳をあまり描かなかったせいか 少し控えめに描いてしまいます。

>>よし、もっと脱がしてください

服を着てるけどエロく見えるっていうのを目指してみました(`・ω・´)



ぼ 僕も質の向上を目標にします!!!
ラフばかり上げていてもダメですよね。もう少し完成度を上げたい。

下のみくるちゃんはあまりにもひどいと思ったのでもう1枚みくるちゃん描いた。やっぱり難しいですヽ(;´Д`)ノ
まだ髪の塗り方がわからない・・・。

>>パチパチ

拍手どうもです(*´∇`*)



みくるちゃんです。
みくるちゃんは難しいですね 似ないよ(´・ω・`)

>>良いおなかです (;´Д`)

おなかをぷにぷにしたい(ノ´∀`*)

>>おりょうさんのブログ一日何ヒットくらい?

fc2の解析によると昨日は232/268でした。
みんな見てくれてありがとう!

>>おりょうさんの絵好きです*^^頑張ってネ

ありがとうございます!
もし受験生だったら頑張ってください~(`・ω・´)

>>大学楽しそうだねー^^
地元かえってきたらまた連絡くれよなぁー
んで飲もうぜ^^b

大体誰かわかる(*´∇`*)
帰ったら知らせるよ~。いろいろ話しましょう!



ひねりの表現が難しい。

最近 眠くて授業のほとんどが寝てしまってる状況です。
試験とか大丈夫かな。まぁなんとかなるか( ´・_・`)

>>その笑顔がまぶしすぎるヽ(`Д´)ノ

まなかスキーなんです。かわいいよね!

>>おりょうさんかっこいい!おりょうさんの使用済みペンタブ欲しい!

アッーーー!あ あげないんだからね!!

>>愛佳kita-

できれば色も塗ってあげたかったです。
今度リベンジしよう(`・ω・´)

>>応援してますよ(笑)

一応名前は伏せときました(`・ω・´)
ありがとう 頑張るよ!!

>>女の子のぷにぷに加減がひどく可愛いです!!

ありがとうございます(*´∇`*)
やわらかさは大事ですよね!



まなか。
1時間でどこまで描けるかなぁと思ってやってみたら 色塗りの途中で時間切れに(´・ω・`)
仕方ないのでラフを上げました。
もっと早く描けるように練習しよう。

>>いつもおりょうさんの絵の上手さに感動する者です。
おりょうさんは何でペン入れされているんでしょう?
よければお聞かせください。

ありがとうございます!これからも頑張ります(*´∇`*)
ペン入れは最近はSAIのペンツールでやっています~。

>>画像があると聞いて飛んできました

http://oryo04.web.fc2.com/
↑トップページにある「応援する!」です。ウェブ拍手じゃないよ!

>>スカートの短いメイドはメイドとしては認められません。

じゃあ 偽メイドで!!!!1



キャラクター。メイドさんです。

一人暮らしをはじめてから何回か洗濯をしてるんだけど 今日はじめて今まで洗剤を入れてなかったことに気づいた( ´・_・`)
なんてマヌケなんだ僕は。

くじアンの単行本が出てたので買ってみた。小梅けいとさんの絵はエロいなぁ・・・(ノ´∀`*)

あと トップページに置いてる「応援する!」にこっそり画像を置いてるんですが気づいてる方が少ないみたいで・・・(*´∇`*)
よかったら見てくださ~い!



>>学校の課題絵も見てみたいです。だめですか?

課題はまだ入学したばかりということもあり 簡単なことしかやってません。というか 僕はヘタクソなんですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
これは自分のイニシャルを好きな欧文書体で描けっていう課題でした。
・・・がっかりさせてごめんなさい\(^o^)/

WONS 3rd strikeさん、knife collectionさん サイトを紹介してくれてありがとうございます!朝倉さんパワーは素晴らしい。

>>朝倉さんがいると聞いてきました。刺されたいです。(*^-^*)b

朝倉さんかわいいですよね・・・Mの僕には堪らない(*´д`)



朝倉さん着色~。
金属は塗るのが楽しいです。

昨日から今日にかけて飲み会でした。カラオケ フリータイムで朝まで(`・ω・´)
ゴールデンウィークももうあと2日しかないんですね・・・課題をやろう。

Mug-G'sさん サイトを捕捉してくれてありがとうございます!
嬉しい!(ノ´∀`*)
いつにも増してアクセス数が多かったから何事かと思った。

>>おりょうさんを見習って毎日更新はじめました!

僕の毎日更新もいつまでもつのかわかりませんヽ(;´Д`)ノ課題が・・・
楽しく描いていきましょ~(`・ω・´)



朝倉さんラフ。
朝倉さんの髪を描くのが楽しいです・・・。

課題があるけどやる気が起きない(´・ω・`)
こんなんで大学やっていけるんだろうか~。

>>刀メイド可愛いよ!

ありがとうございます!頑張って形を直してよかった。
まだおかしいとこはあるかもしれませんが( ´・_・`)

>>メイド(・`ω´・)b

応援メッセージからだ!ありがとう!!

トップページに置いてる「応援する!」は TINAMIさんのツールです。
ウェブ拍手みたいなものなので何かコメント送ってくれたら喜びます(ノ´∀`*)
近々なにか画像を置こうと考えてます。

もちろんブログにあるウェブ拍手からもコメント待ってます(`・ω・´)



ジャパニーズソードなメイドさん着色。
すぐかたづけます!!
形のデフォルメって難しいですね~。

お風呂の浴槽を使ってなかったら カビがいっぱい生えてた(゚Д゚;)
カビキラー買ってこなきゃ。

CG定点観測さん 補足してくれてありがとうございます!
嬉しいです(*´∇`*)
ここを見てくれてる人にも感謝!これからも頑張ります。

>>んー苦戦してるようだね>線画

左向きの顔とか手とか うまく描けないヽ(;´Д`)ノ
ペンツールはたくさん描いて慣れるしかないですね(`・ω・´)



線画がなんとなく綺麗にできたと思ったからあげてみる(`・ω・´)



ラフです。ジャパニーズソードなメイドさん。
最近夜型になってきて朝がきついです 早めに寝るようにしなきゃ。

学校の課題も漫画も全然やってない。やる気起きてくれ( ;谷)

画集とか写真集とか欲しいな~( ´・_・`)

>>おりょうの絵からは美大臭を感じない(これはほめ言葉です)

褒め言葉なのか ありがとう!
美大っぽい絵がどんなのかよくわからないけど、予備校とかで習ったことをちょっとでも自分の絵に応用できるようにしたいです。

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

↓落書きのリクエストどうぞ。描く確率は低めです。
http://ask.fm/oryo208

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード