FC2ブログ

2007-04

メッセンジャーを入れてみました。右のプロフィール欄にアドレス貼ってます。気軽に話しかけてみてください(*´∇`*)



うわ~ 全身絵が描けない。というか、全身立ち絵とかを描くと 紙に収まるように小さく描かなきゃいけないから描けない。つまり小さく描くのが苦手ですヽ(;´Д`)ノ
練習しとこう・・・。

>>なんというレスの速さ・・・。この速さはおりょうにしか無理。
お、首が出とるー。右腕も修正されとぅるwww

ただ速いだけになってるような気がしてならないよ~。
あの長門は描いてて楽しかったです。
動きのある絵も描かなきゃですね(`・ω・´)



>>あれ・・?上半身ってそんなに仰け反ってたっけ?

なんというすばやい突っ込み!ありがとう!こっちもすばやく返します(*´∇`*)
ようつべでよ~くみてみたら これって反ってるわけじゃないんですね。首が見えないから反ってるのかと思った・・・というわけで無理やり直してみましたヽ(;´Д`)ノ

>>おりょうの同人誌を読まないと死んでしまう病にかかった!! という訳で期待age

そう言われると超頑張っちゃうよ!
早ければ今年の夏コミには何か出せるかもしれません。



それってぷにってことかい?な長門さん。
意外と時間かかりました・・・。それっぽくなってるかな。

>>元々画力が高いが塗りも上手い。さあ、同人誌を描くんだ・・・。

ありがと~ 同人誌はあれかな、やっぱりアニメとかのネタがいいんでしょうか( ´・_・`)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

おりょう

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

↓落書きのリクエストどうぞ。描く確率は低めです。
http://ask.fm/oryo208

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード