FC2ブログ

2007-04

MTG



マジックザギャザリングのネメシスブロックに消散カウンターってあったよね!・・・なんでこんなマニアックなネタ描いてんだろ( ´・_・`)

>>おりょうは同じような女キャラばっかりなのがなぁ
もっと色々描けた方がいいんじゃないかね

まったくその通りです!男すらまともに描いてない。今度描いてみます。

>>おりょうはこれ以上成長しなさそう
>>おりょうは俺の中では永遠の惜しい組

そう言われると余計やる気が出る\(^o^)/

>>一回今の自分の絵柄についての話聞きたいわ。今後の活動とか

僕の絵柄はどうなんでしょうね・・・嫌いではないけど、もう少し変えていけたらと思う。ていうか僕の好きな絵柄が幅広すぎるんですがヽ(;´Д`)ノ
みんなは僕の絵柄をどう思ってるのか聞きたいです。
今後の活動は とりあえず同人誌を出してみたい。早ければ今年中には出せそう。
漫研入るから(*´∇`*)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

おりょう

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

↓落書きのリクエストどうぞ。描く確率は低めです。
http://ask.fm/oryo208

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード