FC2ブログ

2007-01



きょにゅーさん。

来週の木曜から受験が始まります(`・ω・´)
いつもどおりマイペースでやっていこうと思ってます。



タマ姉さんです。
もっとパースつけたほうがよかったかも。

線画にグラデーションつけるのがなんか綺麗に見えて好きです(*´∇`*)



やっぱり左向きの顔は苦手なようです。
練習しなきゃヽ(;´Д`)ノ

ずっとデッサンしてて座りっぱなしだから腰が痛いです。



タマ姉 と書かないと誰だかわかりませんね。
巨乳なんでしょうか(・ω・ )



まなかさん見えてますよ!

あと10日ほどで僕の受ける大学の一般入試です。
東京楽しみだな(´∀`*)



センター試験終わりましたヽ(´A`)ノ
国語の問題の小説に萌えました。絹代さん萌え。

スレが見れませんね・・・。形の狂いを見てもらおうと思ったんだけど。

絵はタマ姉さんです。
股の形 というかパンツの形?がうまく描けなくてそこばかりいじってました。
ぶっちゃけこのゲームはやったことありません(*´∇`*)
でもきっといいんちょは僕の好きなタイプに違いない。

色塗りたいなぁ。



悪魔っ子。
なんか パースついてる絵がうまく表現できません・・・。
形もおかしいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

明日はセンター試験ですね~ 僕はすっかり諦めてるんですけど(*´∇`*)



キャラクターっぽいの。

「トップをねらえ!」と「くじびきアンバランス」を観た。
トップをねらえは20年前くらいのやつだけど 設定とかしっかり作られてるなと思いました(*´∇`*)



いいんちょ。
手とか服とか 描けないものが多すぎるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

スレでレビューしてくれた方ありがとうございます!
首を長くしてしまう癖も直したいです。



ちゃんとしたの描きたいけど時間がないので我慢です。
もうすぐセンター試験ですね・・・(´・ω・`)



スレで言われたので模写をしてみました。
でもどんな絵を模写すればいいかわからなかった( ´・_・`)
結構元の絵と違うなぁ。



下の記事でスキャナがおかしいとか書いてましたが パソコンの画面の解像度が間違っていただけでした(´・ω・`)

長門ばかり描いてます。服描けません しわがわからないヽ(;´Д`)ノ
てゆーかこんな線画に一時間以上かかる僕っていったい・・・
色塗りたいなぁ。

>>スカートが・・・、なにはともかくスカートが・・・
椅子の脚はちと変ですぜ
>>スカートよりも、頭と左足の位置が気になる。
頭はもう少し左に、左足は右下にずらすと良くなると思う。

レビュありがとうございます(`・ω・´)
もっと自然に見えるように描けるようになりたい。



3枚くらい前の絵から新しく買ったスキャナで絵を取り込んでいたのですが、この絵で取り込んだ画像が全部縦に間延びして取り込まれていることに気づきました(゚Д゚)
これどうしようもないんだよね・・・困ったなぁ(´;ω;`)



また長門さん。
なんか変です。動きが硬いのか ポーズがおかしいかなヽ(;´Д`)ノ
あと足が下手です(´・ω・`)

>>おりょうの長門の手が気になります。あと、頭でかっ!
>>なんか、おしいよな。今年はおりょうの優等生感が露呈崩壊することに期待だ。もっとリビドーMAXでいこうよ
>>おりょう手ぇちっさいな

レビューありがとうございます!
頭を大きく描いてしまう癖が直らない・・・
なんかちょっとずつ露呈崩壊している気がするので 今後にご期待ください(*´∇`*)



長門さん。
あんまんですよ(  ̄ー ̄)
無表情って狙って描くのは結構難しいですね。

>>おりょうって上手いのに同人誌出してないの?
まだ出してないです~ 今年出せたらいいな(*`・∀・´*)



1日遅れですが あけましておめでとうございます。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
受験まであと1ヶ月を切りました。もうちょっとだ~。

今年の絵の目標は何にしようかな。
背景も描く かな・・・( ´・_・`)

というか ペンタブが使えなくなったのでしばらくカラー絵が描けません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

↓落書きのリクエストどうぞ。描く確率は低めです。
http://ask.fm/oryo208

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード