FC2ブログ

2006-12



似てない荻上さん。
げんしけん最終巻出ましたね~。
同人誌もよかったです(`・ω・´)



>>土手が下に張り過ぎてる
あの絵って、おしりの下の面が見えてるように描いてるんですよ(*´∇`*)
でもそう見えづらいので失敗かも。

服のデザインが全然できなくて困る。
なんとかしないと~(´・ω・`)



塾にこんな子がいたので萌えてしまいました(*´∇`*)
てゆうか いいんちょですね。太ぶちメガネのいい表現方法ないかなぁ。って、これは太すぎか。

クリスマスも塾です(´・д・`)

>>もうちょっとでおりょうの絵で抜けそうだ
あからさまなエロではなくギリギリのラインで見せていきたいです(`・ω・´)
ヤングアニマルのユリア100式くらい。



ネコミミ( ´・_・`)
形取るのが難しかったです。

ウェブ拍手の画面にこっそり絵を置こうと思ったら
FC2は画像が置けないようでした(´・ω・`)



ラフです。
まだ人体はいろいろな角度からは描けないか・・・(´・ω・`)



チュ~は難しい!
てゆーか 絡みは難しい(`・ω・´)
でも結構楽しいです。もっといろんな構図を描けるようにしないと。

みおんさん>>エロス!!

みおんさんからエロス言われた!ありがとうございます(*´∇`*)



ラフです 頭が大きいかな?そうでもないのかな( ´・_・`)

今日はむちゃくちゃ寒い1日でした 雨風で朝 塾まで傘差して自転車こいでたら傘が吹っ飛びました(´・ω・`)

明日から更新が少なくなるかも~ くっ・・・受験め(# ゚Д゚)

>>エロスって半角カタカナで送信したら舘に文字化けしたwゴメw
エロスありがとうございます(`・ω・´)
あまり関係ないけど美術の最終到達点はエロスだそうです。



なんかペン入れすると個人的に劣化したような気がする。
ペン入れがへたなのでしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度はもうちょっと細い線でやってみようかな。

色塗りもまだ掴めません。
なんというか、色面のデフォルメというか 記号として見るというか・・・。
個人的にシコルさんの塗りは無駄なノイズが少なくて必要なところに必要な分だけ色を置いてて うまいな~と思った。
あと いとうのいぢさんのHPのトップに置いてある画像の塗りは僕の理想の色塗りだと思った(*´∇`*)
って 意味のわからないことを書いてすみません・・・。

トップの画像も久しぶりに新しくした~ でもこれはちょっとイマイチかな(;´▽`A``



もうすぐ地獄の冬季講習会&直前期講習会が始まってしまいます(>▽<;;
そしてそのまますぐ受験です。
これが終われば念願のキャンパスライフなんですけどね(*´∇`*)

それにしても顔の描き方が変わる変わるヽ(;´Д`)ノ



あれ 僕ってこんな感じの顔描きたかったんだっけか・・・。何か違う( ´・_・`)微妙にかわいくないなぁ。

>顔が不細工ではなく、釣り合ってないきがする。
なんつーの、顔が大人びてるというか8等しんチックというか

確かに体とマッチしてませんね・・・
ちょっと下から見てる感じにしようと思って顔のパーツを全体的に上げたからかな。アオリの顔難しい(>▽<;;

>いや、結構良いと思いますょ?
顔は…、確かに輪郭線(アゴのライン)がちょっと良くないと思ふ。
エラがはっているというか…、もう少しやわらかい感じが出ると良いですな。

塗りはまぁまぁ良いかなと思いました(  ̄ー ̄)
僕もアゴが気になってました。いつもエラがはった感じになるのでもうちょっと丸みのあるラインにしてみようと思います。


指摘ありがとうございました(*´∇`*)



塗り終わって顔が不細工なことに気付いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
顔苦手だな~ 一番大事なとこなのに(´ヘ`;)



SAIでペン入れ。
ペン入れ楽しいです(`・ω・´)

スレに貼られてた若い絵描きさんのページを見て落ち込んだ( ´・_・`)
みんな凄いなぁ。



ラフです 下半身が怪しい気がする・・・( ´・_・`)
肋骨と貧乳が描きたかったんだけど 気付いたら全然見えなくなってた。顔ももうちょっとかわいく描けるようにならないかなぁ。

>(`・ω・´) 萌え!
萌えましたか!(`・ω・´)



うーん 描けないな~(´・ω・`)



ラフです(`・ω・´)
何も思いつかない。困ったなぁ。



普通のポッキーより細いポッキーのほうがおいしく感じますよね(*´∇`*)

久しぶりに最下層や超最下層の人たちの絵を見て回った~ みんなうまくてへこむ( ´・_・`)



線画の作り方でいろいろ試していました。
線だけでも魅せれるぐらいになりたい(`・ω・´)
どうすればいいかはだいたいわかるんですが なかなかうまくはいきません。



受験が終わったら漫画描きたいな。
コマ割とか効果音?とか勉強しないといけないけど。

コメントくれた方ありがとうございます!
四角のコマだけからやってみるのが簡単そうですね。
プロの人はすごいコマの使い方してるな~って思いました(*´∇`*)



コマ割りはセンスなんでしょうか(´・ω・`)



質感の練習~。
透ける服とビニール質と水滴とか。
どれもうまく描けない・・・透ける服の表現とか水滴の描き方がわからなかったです(´ヘ`;)



ラフです。
傘は適当です(´・ω・`)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード