FC2ブログ

2006-11



描きたいのに描けない・・・(´・ω・`)
いや 実は描きたくないのだろうか。

僕はどんな絵が描きたいんだろう・・・まだわかりません。落書きじゃなくてマジメな絵を頑張って描いてたらそのうちみつかるかな( ´・_・`)



色塗りました。
僕は低彩度で塗ってしまうので意識してなるべく彩度を上げて塗ってみました。もっと彩度高くても良かったかも(´・ω・`)

>遅ればせながら大学合格おめめ!
ありがとうございます(*´∇`*)



涼宮さん。
何かいい絵の練習法はないかな~( ´・_・`)
僕に足りないのは根性でしょうか。



ちょうもんさん。

今日は画材を買いに行こうと自転車をこいでたら めんどくさくなって近くのビデオレンタルショップに方向転換してハルヒを借りて家で観てました(*´∇`*)



ずっと顔ばかり描いてたら 少し上手くなった・・・ような気がした(´・ω・`)



うわあぁ 絵が描けない!
というわけで塾をサボって更新です(´・ω・`)
ラフばっかりだからなんとかしたいです。

あと、京都の大学に受かりました(*´∇`*)
結果見たらかなりギリギリで受かってたのであせりました・・・。
デッサンは今までの中でかなりうまく描けたはずなのに点数が低かったです。
やっぱり関東と関西のデッサンの描き方は全然違うみたいですね(´ヘ`;)



疲れた目にこのピンクはキツいですね(;´Д`A ```
顔がかわいくない 模写でもやろうかな・・・。



あんまり描かないポーズでも。
難しい~ 形あってんのかな コレ( ´・_・`)

関係ないけど「SHPONGLE」オススメです(*´∇`*)



相変わらず顔がかわいくなりません(´・ω・`)

今週は京都の美大に受験しに行ってきたわけですが、受かってるかな~(´ヘ`;)
発表は来週の土曜です。緊張する。
受験に来てた人たちは女の子ばっかりだったな~ やっぱり美大は女の子の方が多いんですね(*´∇`*)

>おっぱい!おっぱい!
おっぱい好きです(ノ´∀`*)



これ以上胸を大きく描けない・・・
いや これくらいでいいのかな(・ω・ )

・・・ていうか なに描いてんだろ(´ヘ`;)



そういえば昨日 僕が3時間で描いたデッサンを後輩が見て、あれっ おりょうさんってこんなもんなんスか?と言われたのがムカつきました(*´∇`*)

デッサン好きなんだけどなぁ 色のほうが得意ではあるけど。



顔の崩れがひどい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

顔ヘタクソだな~ 一番練習したと思ってたのに。
シワもへたですね(。・_・。)



ラクガキです( ´・_・`)
マエバリか!

うわ~ 来週受験です ちょっと緊張してます(((( ;゚д゚)))
でも受験日より合格発表の日のほうがもっと緊張するんだよね。



理想の出来にはなりませんね( ´・_・`)
もうちょっと色で遊んでみたいと思いました。

・へーちょさん
あのカードの絵はいいですよね(*´∇`*)
レベッカなんとかっていう人の絵が大好きでした。

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

↓落書きのリクエストどうぞ。描く確率は低めです。
http://ask.fm/oryo208

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード