FC2ブログ

2006-10



ラクガキです。スリップノットでファンがやってる手の形・・・こうだったかな。
ほんとに絵を描くって難しいなー なんにも思いつかない(´・ω・`)

昔はマジック・ザ・ギャザリングのカードの絵みたいなのを描きたいなと思ってました。



某キャベツです(/・ω・\)

ネタが全然思い浮かばない・・・ネタの神様降りてこないかなぁ~。



体の練習ばかりしてたけど全然うまくならない(´ヘ`;)
顔もかわいくならないし なんとかしたいです。

デッサンはちょっとうまくなりました。立体感の意識がやっと出てきたって感じです(*´∇`*)

来月には最初の受験が始まりますヽ(ヽ>ω<)
受からないとヤバいです・・・。精神的に。勉強せな。

あとどうでもいいですが「げんしけん」を読み始めました(`・ω・´)



色の練習~ って練習になってないような気もしますけど(´・ω・`)

髪を伸ばしてて 今えりあしが鎖骨くらいまであるんですがなんか邪魔になってきました(´ヘ`;)
デッサン描くときに首がチクチクして集中できないです。もうちょっと伸びたらいいのかな。



塗る手順?とかいろいろ練習してました。
なんか僕は色面でレイヤー分けはしないほうがいいみたいだなぁ。



いろいろ試してた落書き。

線画の作り方に悩みます。
SAIでペン入れするとまだ未熟なためか 薄っぺらな絵になってしまう。鉛筆のトレースしてない線は好きだけど汚いし トレース台でトレースすると薄っぺらになってしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。
他にも色々試してみたけどなかなか見つからなかった。
もう1つやり方があるので今度はそれを試してみようと思います(・-・*)



どうしようもないものができあがったので2度更新(´・ω・`)
100のお題の一個目の「困ったなぁ」です。

下書きのときにしっかり考えとかないと あとで困るんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。デッサンでもそう。

良い絵を描きたいなぁ。



手のデッサンが全然できない~ このままじゃタマビやばいです(゚Д゚;)



頑張ったけど 求めていた臨場感とか空気は出せませんでした(´・ω・`)
もう僕はダメですね(*´∇`*)

やっぱりあんま伸びてないのかな~ とにかく自分が気に入れる1枚を描くようにしよう!



パースの勉強と背景の練習中です。
背景とかほとんど描かないからパースと一緒に考えるのが難しいです(>▽<;;

ベルセルク31巻がでてたので読んだー。
なかなか先に進まないね。



今日は遊びすぎて疲れた(´д`;)
でもストレス解消になってよかったです。

あと家の壁がアスベストだったということが今日わかりました(´ヘ`;)



秋っぽく 絵描き?さん。
もっと画面全体で見せる絵も描かなくちゃなぁ。
構想のところをもっと詰めて考えるようにしないと(`・ω・´)



ラフです この絵はちゃんと色を塗ろう(`・ω・´)

風邪できつかったから塾を休んだー。
やる気が出ない・・・(´・ω・`)



大きく描く練習・・・ホントに大きく描けない!
なんかパーツのバランスがおかしい気がする。今まで小さく描きすぎだったなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

センター試験の受付が始まりました。
もうすぐ受験かぁ(>▽<;;



座ってる絵が多い気がする。
最近色塗った絵がなくて申し訳ないです。(・_・`;)

昨日はお酒を吐きそうになるくらい飲んでしまいました。
お酒は普段は缶で1~2本くらいしか飲めないんだけど、昨日は5~6本飲んでヤバくなりました(´ヘ`;)
お酒強い人が羨ましいです(*´д`*)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード