FC2ブログ

2006-08



個性って何ですか!( ´・_・`)
最近雨ばっかりです。

レッドツェッペリンの曲をずっと聴いてたらなんか疲れた(;´ρ`)



まぁまぁイメージ通りになったかも!
でももうちょっとぐるぐる絡まってる感じにしたかった。

英語の勉強しなきゃ(>▽<;;



ラフです。
ちゃんとイメージ通り描けますように(*・人・*)



全然イメージ通りにならない・・・(;´Д`A ```
SAIとフォトショップにマチエールとかいろんな表現が出来る方法はないのかなぁ。



完成させたときの絵のイメージを大切にして色を塗ろう(`・ω・´)
CGだとそれが難しいです。
あと頭を大きく描いてしまう癖も直したい(´ヘ`;)

・>お酒の力は怖いですね な、何があったー!?
ちょっと酔ってしまっていろいろやってしまっただけですヾ(;´▽`A``



久しぶりに描いた~ ペン入れと色の練習。
絵柄と色の塗り方が合ってない気がします(´ヘ`;)

やっと夏期講習が終わって 1週間ほどの休み中です(*´∇`*)
4日前に夏期講習が終わって 3日前からみんなでキャンプに行きました。すごい楽しかった お酒の力は怖いですね(  ̄ー ̄)

絵も全然描けなかったからまたたくさん描いていきたいです。



ラフです。
やっとスクラップブックを作り始めました。やっぱり便利ですねヽ(´ー`)ノ

ウェブ拍手くれた方ありがとうございます!
もっと進歩します(*´∇`*)



ちゃんと背景まで描こうとしたけど なんかダメだったのでやめました( ̄ー ̄;
ちゃんと計画しなきゃいけませんね。

いつのまにかヘルシングの続きが出てたー アンデルセンはかっこいいなぁ。



ラフです。

僕の絵がダサいのはなんでかなぁ。カッコイイのが描けるように頑張ってみます|ω・´)

塾は平面構成で参考作品出しまくりでなかなか好調なんだけど、イラストを描ける時間がないのが悲しいです(´;ω;`)



・・・(/-\*)

「ターシャの庭」っていう本を買った。こんなとこにすんでみたいなぁ。



久しぶりに色塗りました どうやって塗ってたか忘れた(´ヘ`;)
ただ塗ってるだけの絵から抜け出そうとしていろいろやったけどなんか汚くなってしまいました。

てゆうか塗ってる途中でブレーカーが落ちてまた塗りなおしたのが辛かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

塾もあと2週間で夏期講習が終わります。早く好きな絵描かせて(/ω\)



らくがきいいんちょ。(/・ω・\)
最近描けてないなぁι(´Д`υ)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

↓落書きのリクエストどうぞ。描く確率は低めです。
http://ask.fm/oryo208

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード