FC2ブログ

2006-04



また落書きです 人物練習中(´ヘ`;)



最近知り合った人から「カート・コバーンに似てる」と言われた。
精神病にでも見えたのでしょうか。



テキトーな落書きです。
風邪ひいてなかなか絵が描けません ゴールデンウィーク中に描きまくりたい所存~。
おっぱいが描けない~ きれいな形を描きたいものです。
イヌイさんの描くデカパイががかなり好みです(笑)



「雨」です。
自分の描きたいものはこーゆう感じだっ!と思いつつ描いたけど おとなしい感じに。もっとはじけたい~ 頭柔らかくして考えないと。



エスキースです。
自分ってどんな絵を描きたいんだろ?と悩むことがよくあります。
今まで描いてきたのはエスキースとかしてないやっつけ仕事だったような気がする。
あと もっとイメージ力もつけよう(´ヘ`;)



そろそろちゃんとした絵を描きたいなぁ。
オーバーパースな絵を描いてみたいけど どう描いてもうまく描けません~ 描ける人尊敬する。



デッサン面白くないよ~ 描きたくねー。石膏とか特に嫌だ。

・頭からとか体からではなく、全体のアタリと取るべきじゃなかろうか
・今回のは、等身バランスはいいけど姿勢としてはかなり苦しそうに見える

ほんとだ~ かなりきつい体勢になってますね 全然気付かなかった(´ヘ`;)
確かに全体のアタリからやってないからおかしくなるのかぁ 全体のアタリから描くように練習します やっぱりデッサンと一緒だわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
指摘ありがとうございました(*´∇`*)



日陰の中にあるものをどうやって塗ればいいのかわからなくていろいろ試してた。結局これに。なんか違うんだけどわかりませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ただ今見たらソックスの紫は上面じゃなくて横面に塗らなきゃいかん と思った。細かい!

あとウェブ拍手を置いてみました。コメント大歓迎!



なんか描けなくなってます。なぜだーヽ(`Д´)ノ

今までキャラを頭から描いてたけど体から描いたらすんなりいくようになった・・・気がした。

続きを読む »



描きたい構図とかたくさんあるけど 技術がないから描けない。
まだまだ人間の練習が足りないね。
僕はデッサンでもイラストでも構図がダメだと思った。
リレマン始まるのですね サイバーパンク楽しみだ~しかしちゃんと描けるのか緊張する(´ヘ`;)

続きを読む »



撫荒さんのマエバリナディア本見てると描きたくなった。



いわゆる ローレグ ってやつです。このエロパンツの元祖は誰なんだろ やっぱり島田フミカネさんなのか。

続きを読む »

過去のお仕事



線の強弱ができない。
なんか僕の絵はあんまかわいくないですね もっとかわいく描きたいです。昔の絵のほうが顔はかわいかったような気がする。
昔の絵か~ 「絵がうまくなったら2人でギャラエンの同人誌出そうぜ!俺ヴァニラさん担当ね!」って絵を描いてる友達と誓い合った日からもう4年も経つのかぁ(笑)

続きを読む »



うーん汚すぎるー。もっとちゃんと塗ろうと思ってそのまま日が経ってしまって飽きちゃいました。
はやめにとりかかるのがいいですね。



昨日のを塗りました。

服のデザインができなさすぎで欝です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
裸ばっかり描いてたからな~ 困った困った(;´Д`A ```

続きを読む »



初めてペン入れした。SAIで。難しいですね~ こんな単純な絵でもかなり時間がかかった。でも楽しい(*´∇`*)



うわーい イヌイさんありがとうございます!(*´∇`*)
1日違いなんですね~ おめでとうございます!
4月4日だとみんなから縁起悪いよと言われますが、ハイパーヨーヨーやってる友達からは ヨーヨーの日じゃん!と言われました。あー そうね。

続きを読む »



今日 誕生日でとうとう20代になりました。10代カムバック!!
昨日の絵は確かにちょっと土手がモッコリしすぎですね もっとなだらかにいきます(*´∇`*)



お尻を描くのが苦手だからお尻ばっかり描いてます。
彩度が高くて逆におかしいのかな と思った。

続きを読む »



妹に「スーパーマンガデッサン」を見られました。・・・まだセーフだよね?(笑)

続きを読む »

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード