FC2ブログ

2006-03



色難しいな~ こうゆうのもそれらしく描けるようになりたい。



もしかして昨日はベルセルク30巻の発売日じゃない?って思ってシールケ描いた。でもここ九州だから発売は明日です。落書きにも色のせて色の練習しようと思った。

続きを読む »



前に友達から「お前のキャラはNHKのアニメに出てきそうだよね」と言われたことを塗ってて思い出した。そうでもないと思った。多分。

続きを読む »



泉?です。水の表現がなってないですね。ていうか色があんまり面白くないのか。もっと色ではっちゃけたいと思った。



線画です。あいすくりーむ。

続きを読む »



模写です。かなり適当。

続きを読む »

i2.jpg

ブログ始めました!「最下層から5年で壁に」スレに参加しました。
これからよろしくおねがいします(*´∇`*)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

↓落書きのリクエストどうぞ。描く確率は低めです。
http://ask.fm/oryo208

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード