FC2ブログ

2016-08

夏コミ新刊委託してます


虎の穴さんで委託させていただいてます。「彼女の妹はjkちゃん」ともどもよろしくお願いしますー!

>>リーウェンさん
コミケお疲れ様でした!暑かったですね><

>>ドラさん
まとめ本など出た際はよろしくお願いします!

夏コミ情報

おしながき
夏コミ スペースは3日目「シ-60a」です。よろしくお願いします!

>>ドラさん
いろはす本はサンクリでなくなっているため頒布できないです、すみません><

三千世界の英雄王<レイズナー>

57989925_p0_master1200[1]
MF文庫J 壱日千次先生『三千世界の英雄王<レイズナー>』の挿絵を担当してます、店舗さんで有償特典もあります。

>>おしげさん
ゲットできましたかね><

>>リーウェンさん
コミケもよろしくお願いしますー!

7/3サンクリ

Cld7w4AVAAARQvd[1]
7/3サンクリのいろはす本です、クリアファイルとセットで頒布します。当日のスペースは「J12a P:P」です。

「彼女の妹はjkちゃん」DL販売

Cj2kw6xWsAI2nzb[1]
「彼女の妹はjkちゃん」DLサイトさんでも販売してみました、データで見たい方は是非よろしくおねがいします。ただ、本と違ってモザイクが強いのでそこはご注意ください。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ177109.html

 | HOME |  »

FC2Ad

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

↓落書きのリクエストどうぞ。描く確率は低めです。
http://ask.fm/oryo208

『PRETTY×CATION』を応援しています!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する